Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年09月29日

LEDライセンスフレームに新色登場!

HWD19_03 060807night_06

たっき〜さんが付けている事でおなじみのLEDライセンスフレーム。手ごろな価格と、すごい目立つパーツなので大変人気商品だそうです。

そんなLEDライセンスフレームに新色が登場しました。カラーはクロームメッキとブラックカーボン、そして今までのブラックの3色展開となりました。次回のHotWaterDriveも2006/11/19に決定したことだし、LEDライセンスフレームに「HotWaterDrive #20 4th Anniversary」と入力して目立っちゃいましょう!

尾林ファクトリーブログの記事にもありますが、クロームのLEDライセンスフレームはクロームグリルに似合いますね〜。クローム/カーボンパーツを付けたニュービートルにもきっと似合うことでしょう。


LEDライセンスフレーム クローム LEDライセンスフレーム カーボン

【楽天市場】GLOWMASTA  スクロールLED ライセンスフレーム 【クローム】
【楽天市場】GLOWMASTA  スクロールLED ライセンスフレーム 【カーボン】
【楽天市場】GLOWMASTA  スクロールLED ライセンスフレーム 【ブラック】


尾林ファクトリーブログはオーディオ好きにはたまらない写真ばかりで刺激的です。スゴい大技から通な小技まで、それも製作過程も見せてくれる要チェックなblogですよ〜。

尾林ファクトリーブログ FOR ULTIMATE CUSTOM -最上のカスタム-


posted by ぱぱりん at 23:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | エクステリアカスタム

2006年09月27日

ワイルドスピードX3

The Fast and the Furious: Tokyo Drift

ワイルドスピードX3(The Fast and the Furious: Tokyo Drift)観てきました!いや〜やっぱり映画館で観るのは大迫力ですね。大画面の迫力はもちろんですが、エンジンやスキール音、サウンドトラックの音の良さはこの映画には欠かせません。

もちろん今回もツッコミどころ満載(笑)。なんで4ナンバーやねん!とか、首都高でドリフトは無理っしょ!などなど。CG合成を始め無理なシーンばかりですが、そういう事を気にして観る映画ではありません。クルマ好きのためのPVみたいなもんなんですから。

私の最近のカスタムテーマは「スピード出さないスピード感」ですから、クルマのカスタムばかり見ていました。やっぱりエンジンルームをキラキラにして見せびらかすのは憧れますねぇ。「止まっているのに速そう」って感じを演出するには、もっともっとパーツを投入しなければなりません。

まだまだやることたくさんあるなぁヽ(´Д`;)ノ

さて観終わった後にクルマに乗りこんで聴くのは・・・もちろんThe Fast and the Furious: Tokyo Drift (Original Motion Picture Soundtrack)に決まってるじゃないですか!(笑)

レイトショーで観たので、すでに23時過ぎの帰り道は空いています。そう、ちょうどハンがドリフトでナンパするシーンのように。加速してウィンカーを出し、交差点に入る瞬間・・・

ドリフトできそうな気がしました(爆)

その後もサントラを流しながらドライブしましたが、本当に気持ちよく走れました。ワイルドスピードの世界観って、クルマ好きじゃないと半分も理解できない気がします。

まだ観ていない方は、ぜひサントラを入手してから映画を観てください。そして観終わってからすぐにサントラを聴きながら運転してみてください。フェイントを掛けてサイドブレーキを引き、クラッチを蹴ってカウンターを当てる・・・感覚だけ味わえます(笑)。

そう、それが「スピード出さないスピード感」なのです。ヽ(´ー`)ノ



三菱 ランサーエボリューションVII 2002 映画「ワイルドスピード3」より 1/18スケール ミニカー


日産 350Z 2003 映画「ワイルドスピード3」より 1/18スケール ミニカー


posted by ぱぱりん at 18:55 | Comment(10) | TrackBack(3) | 映画

2006年09月24日

第3回NBナイトミーティング

NBnight3_00

昨夜はたっき〜さんじ〜や〜さん主催の「第3回NBナイトミーティング」に参加してきました。今回は第1回と同じく葛西臨海公園駐車場に集合。秋夜の葛西は涼しいどころか寒いくらいでした。

たっき〜さんにチェアとブランケットを借りてスピリチュアルな後姿を見せながらマッタリと過ごし、ニュービートルが集まってきたところで点灯開始!

NBnight3_01 NBnight3_09
NBnight3_07 NBnight3_08
NBnight3_06 NBnight3_05

Shimotsu Mikanさんの「見えないところイジリ講座」はタメになります(笑)。

NBnight3_03

盛り上がってきたところで、kasa ・やっしぃさんのプロレス試合観戦(笑)。

NBnight3_04

今回はみんカラ友達のPOLO乗りようたんさんも来てくれました。私のホイールLEDPIVOTメーターに興味津々でいらっしゃるようで、長い時間研究されてました。ブラックホイールが光るその日を楽しみにしております(笑)。

NBnight3_10

その後、お約束のお台場までナイトクルーズ。
今回はスムーズにクルーズできて、置いてけぼりはケツ持ちのじ〜や〜さんだけでした(笑)。


運転しながらの動画撮影は危険です(爆)。

NBnight3_11

メディアージュの駐車場に到着後、なぜかみんなでkasa ・やっしぃさんの撮影大会(笑)。
ガルウィング+お台場をバックに撮ったやっしぃさんをあなたのケータイに。

NBnight3_12 NBnight3_13

そしてメディアージュのZest Cantinaでナイトイーティング。
0時ごろ解散・・・しましたが、いつものナイトトーキングメンバーはAM2時過ぎまで盛り上がりました。

NBnight3_14

そうです。この人のトークが面白いのが原因です。
この頭皮に免じて許してあげてください。

帰宅したのはAM3:30でした。楽しい時間は過ぎるのが早いです。
帰りの高速クルーズ楽しかったっすね>たっき〜さん
また盛り上がりましょう〜ヽ(´ー`)ノ


posted by ぱぱりん at 13:59 | Comment(11) | TrackBack(1) | オフ&イベント

2006年09月22日

Fall Drive Music

すっかり秋になって、オープンドライブも気持ち良い毎日。こんなに気持ち良いドライブ日和が続くと、新しいドライブBGMが欲しくなります。みんなはそうじゃなくても私はそうなんです(笑)。

Janet Jackson featuring Khia - 20 Y.O.
Janet Jackson featuring Khia - 20 Y.O. - So Excited (Featuring Khia) Janet Jackson - 20 Y.O.

Janet Jacksonのニューアルバム来ましたね〜。一時はヤバいくらい太ってましたが、ハリウッドダイエットは素晴らしい。前に比べればちょっとぽっちゃり気味ですが、すっかりJanetに戻って復活しました。
チェックしてほしいのは「So Excited」。Herbie Hancockの名曲「Rock It」がサンプリングされてます。ブレイクダンス・DJ・初期のMTVが好きな人なら絶対に好きなこの曲。もうヨダレものです。

Chingy featuring Tyrese - Hoodstar
Chingy featuring Tyrese - Hoodstar - Pullin' Me Back Chingy - Hoodstar

Chingyのニューアルバムもいい感じですね。ゲストが豪華でThree 6 mafia、Jermaine Dupri、Tyrese、Fatman Scoopなどとのカラミも良い感じ。暗いHip-HopよりChingyの明るいパーティHip-Hopの方が楽しく聴けますよね〜。

Fergie - The Dutchess
Fergie - The Dutchess - London Bridge Fergie - The Dutchess

Fergieのソロアルバムもなかなかの粒揃い。Black Eyed Peasっぽい曲もあれば、レゲエ調やアメリカン・アイドル風、歌い上げるバラードもあってFergieの実力がパンパンに詰まったアルバムです。

Rasmus Faber - EVER AFTER
Rasmus Faber - So Far - EP - EVER AFTER Rasmus Faber - EVER AFTER

この曲本当に最高です。多分もう50回は聴いてるはずです。いつ聴いてもどこで聴いても気持ち良いっす。こういうリゾートっぽいハウスって、聴いてるだけで日差しや風を感じられるんですよね。実際にリゾートでは聴いたことないんですけど(笑)。

DJ KAWASAKI - BEAUTIFUL
DJ KAWASAKI featuring Karin - Beautiful - BEAUTIFUL feat. Karin DJ KAWASAKI - BEAUTIFUL

こういうピアノハウス好きなんですよね〜。特に夜の首都高とかで聴くのが最高です。やっぱりディープハウスは夜が似合いますよね。飲みながら聴くと気持ち良いんだよなぁ。

Om: Miami 2006
Samantha James - Om: Miami 2006 - Rise (ROCAsound House Mix) Om: Miami 2006

今日グッサリ刺さったのはこのアルバム。「Samantha James - Rise」とか好きなハウスばっかり入ってるんですが、特にグサっと来たのがアルバムの最後に収録された「Om: Miami 2006 (The Full Mix)」1時間18分もあるこの曲、トラックもスキャットも最高!まさに大好物のド真ん中ストライクでした。

明日のナイトミーティングの帰り、首都高で聴くのが楽しみだ〜!!


posted by ぱぱりん at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod + iTunes

2006年09月21日

NBアイコン型デュアルメーターフード完成

PIVOT Meter

デュアルメーター装着用メーターフード完成いたしました。100点満点とはいえませんが、特に失敗というほどでもないので完成です。改めてお〜まさんのblogを読み返してみたら、追加メーター欲しい病が完全に発症したのはVWオーナー必見!「Defi ブルーメーター!」・・これでファイナル!!が投稿された2006/7/14でした。

この日から色々悩み電圧計+VUメーターに決めて数日後にメーターを購入、メーターフードとホルダーを入手、パテ埋め加工とヤスリ掛けの日々を過ごして、晴れて完成の日を迎えました。

PIVOT Meter

師匠の言葉を借りて今の気持ちを申し上げます。

(−−y-^感無量であります。


製作方法から様々なアドバイス、Defi用ホルダーの提供までしていただき、お〜まさんには大変お世話になりました。本当にいつもありがとうございます。

PIVOT Meter PIVOT Meter

青文字盤に赤針のブルーDefiに比べると純正感はありませんが、昼間の白文字と夜の青文字の統一感はかなりいい感じに仕上がりました。追加したメーターはPIVOT SOUNDの電圧計とVUメーターです。

2005/10/09からほぼ1年使っていたELホワイトメーターともお別れ。見慣れた眩しいメーターから純正の黒文字盤に久しぶりに戻しましたが、追加メーターがあれば地味じゃありません。大変見やすく「さすが純正」と思い直しました(笑)。

メーター表示の一体感に加えてレーダー探知機Z005Ciの表示部もフード内に移設したことで、メーター周りの「計器感」がアップ。計器といっても電圧計とVUメーターなので、スピードやスポーツ走行にはまったく関係ありません。でもこの「スポーティじゃないスピード感」「スピード出さないスポーツ感」が最近の私のテーマなのです。

PIVOT Meter

PIVOT SOUNDの特徴は、設定値を超えたり下回ると青から赤に表示が変わります。電圧計はかなり細かく電圧変移を表示できるし、何がどれだけ消費するのか調べることができます。ストロボなんてウィンカーに比べれば大した電流消費じゃないっすねぇ。VUメーターはスピーカー線(+)かRCAラインへの接続で、音のレベルが表示できます。高音・中音・低音が選択でき、針の反応速度も調節できるので好みの表示に設定可能です。

電圧・VU共にアラーム表示設定値は自由自在。後からピーク値も表示できるので、オーディオ好きな方はバッテリー管理に最適なパーツだと思います。電圧計付きキャパシターとかもありますが、やはり手元で電圧監視するのが一番ですね。

PIVOT Meter

当然ブルー照明ですので、VW純正照明はもちろんLED&ネオンでライトアップしたナイトミーティング仕様のクルマにはパーフェクトマッチング!車外から見たときのメーターはインパクトありますね。車外からの見た目で外側にVUメーター入れましたから(笑)。

久しぶりの自作ネタであり、小さな大技でした。ステアリングやメーター周りの普段目にする場所を変更すると、すごく雰囲気変わりますね。加工も楽しめたし大満足です。重ね重ねお〜まさんには大感謝です。これからもよろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ



Yahoo!ショッピング - PIVOT メーター SOUND φ60 電圧計 CAX-VM
Yahoo!ショッピング - PIVOT メーター SOUND φ60 VUレベル計 CAX-VU

【楽天市場】PIVOT メーター SOUND φ60 電圧計 CAX-VM:カー用品卸問屋 ニューフロンテア
【楽天市場】PIVOT メーター SOUND φ60 VUレベル計 CAX-VU:カー用品卸問屋 ニューフロンテア

【楽天市場】デジタルメーター付き1.0キャパシター:AUTO NAVI
【楽天市場】ダブルデジタルブルーメーター+ネオンリング付き1.0Fオーディオキャパシター :AUTO NAVI


posted by ぱぱりん at 18:20 | Comment(11) | TrackBack(1) | インテリアカスタム

2006年09月18日

吉野家 牛丼復活祭

吉野家 牛丼復活祭

今日2006/9/18は吉野家の牛丼復活祭でした。昨日も吉野家で食べたというのに、牛丼の匂いを嗅いだら食べたくなってしまいまいした。まぁご祝儀というか、縁起物というか(いわないw)。

久しぶりの牛丼は前回の復活よりもおいしく感じました。肉の固さがないというか、玉葱ばっかり目立たないというか(笑)。でもこの2年半で豚丼や他のメニューに慣れてしまっていて、特に牛丼だからおいしいとか思いませんよね。企業努力もあるのでしょうが、慣れてしまえば違和感なんてなくなるもんです。

牛丼を食べた人には、吉野家オレンジに丼がデザインされた手拭いのプレゼントがありました。次回の復活は2006/10/1の予定だそうです。明日の吉野家株は上がるんでしょうかね〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月16日

NBアイコン型メーターフード製作開始

Meter hood

思えば2006年6月25日お〜まさんのblogを見て以来追加メーター欲しい病が発病し、病魔(ヤフオク?w)と闘いながら純正メーターフードを入手。その後メーターは決まったものの、そのメーターを入れるホルダーが入手できず(PIVOTにはホルダーが付属していないのです)。(´Д`;)

悩んでいたら、またまたお〜まさんがDefi買い替えで余ったホルダーを譲ってくれるという優しいお言葉を頂戴し、何から何まで甘えっぱなしの私はお世話になりっぱなしの毎日です。お〜ま邸の方角には足を向けて寝られません。

そんなこんなでやっと形になってきた私のメーターフードは、現在大量の粉塵公害を発生しながらヤスリ掛け作業中。もちろんマネするだけでは芸が無いので、中央上部にはレーダー探知機の表示部を埋め込みます。

これだけダッシュ上にポン付けだったので、気になっていたパーツなのです。これで屋根開けてる時の直射日光でも、表示部がフードの中なら少しは見やすくなるかと。まぁ視認性よりも埋め込まれてる事の自己満足度の方が重要なわけですが(爆)。

急いでも良いものできないし、こんなに楽しい作業を早く終わらせるつもりはありませんが、作業がうまく進めばナイトミーティングに間に合ってしまうかもしれません。ちょっとだけ頑張ってみます〜。

posted by ぱぱりん at 00:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | インテリアカスタム

2006年09月13日

It's Show Time

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

Appleからホリデーシーズンに向けた新製品ラインナップが発表されました。先月買った私のiPodはもう旧型となったわけですが、9月の発表を待たずに買ったのは

欲しかったから(笑)

いつ買ってもすぐ旧型だし、周辺機器やケースが変わらないのは分かっていたので全然OKです。さすがに全面液晶タッチスクリーンが出たら落ち込みますが、それが出ないのは分かっていたことですしね(でも会場で撮影したバナー写真を見たときはビビりましたがw)。

Apple Store(Japan)

さていよいよ第6世代iPodとなったiPod with Video。30GBは価格が下がり、60GBモデルは80GBに容量アップ。80GBも持ち歩けるのは嬉しいですが、落としたら悲しいでしょうねぇ。新機能は新しいナビゲーションとギャップレス再生、iTunes storeでゲームもダウンロードできるようになりました。

ライブやノンストップ物を聴くときはギャップが気になりますもんね。それだけじゃなく、クルマでiPodを聴くときはラジオのように曲間が無い方が気持ちいいし、シャッフル再生で新しい「繋ぎ」を聞かせてくれるDJのようにドライブを楽しくさせてくれることでしょう。

日本ではケータイのゲームが当たり前でPSPやNintendo DSもありますから、それほどiPodでのゲームは需要がない気もしますが、面白いゲームがあれば曲のついでにダウンロード購入してしまうでしょう。ゲームのできない旧型iPodを持ってる人に自慢もできるし(笑)。

ディスプレイも60%明るくなり、直射日光下でも見やすくなってるんでしょうね。悩んでいた方はこれにキマリじゃないすか〜

Apple Store(Japan)

次はあんなに薄かったiPod nanoが更に薄型になり、iPod miniを思い出させる5色のカラーバリエーションで新登場。白いiPodもきれいなんですが、好きな色のケータイを選ぶようにiPodも選べると楽しいですよね。グリーンとブルーはニュービートルのボディとも相性が良さそうです。ブラックは80GB専用カラーなので、大容量を自慢できる色でもあります(笑)。

Apple Store(Japan)

そしてiPod shuffleはアルマイトアルミのクリップ型になって再登場。世界最小というだけあって、恐ろしく小さいですね。そして15gという軽量。容量は1GBしかありませんが、9800円という価格も魅力。ドックコネクタになったので、その辺のPCで充電することができなくなりましたが、小型軽量はスポーツする人に最適ですね。

 iTunes Music Store(Japan)

最後に生まれ変わったiTunes 7。「It's Show Time」というキーワードが想像させたとおり、映画配信がスタートしました(日本では未対応)。映画だけでなくiPodで遊べるゲームも購入可能になり、音楽やビデオをカバーアートで選べるようになったそうです。

ジャケ買いという言葉があるように、ジャケットの写真でアルバムやレコードを選ぶのは楽しいもの。こういうアナログ感覚をデジタルにする技術は、Appleが一番うまいですね。iTunesのアカウントがあればアートワークも自動取得できるそうなので、今までCDからリッピングした曲もジャケット写真が付けられるんですね。Amazonから自分で探すの面倒だったから便利な機能です。

あぁそれにしても毎日を楽しくさせてくれるAppleの新製品とサービスには心が躍ります。iPodならこんなに使いやすく便利なのに、S○NYやT○SHIBAの製品を選ぶ人はマニアだなぁ(爆)。

iPod for all music lovers.
吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース(ベージュ)
ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.

posted by ぱぱりん at 18:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | iPod + iTunes

2006年09月10日

HotWaterDrive #19

HWD19_00

昨夜は「HotWaterDrive #19」に参加してきました。集合場所へ向かう途中でも小雨が降り不安定な天気でしたが、到着する頃には雨も降らず楽しいCruiseNightでした。

HWD19_06 HWD19_08
HWD19_04 HWD19_05
HWD19_03 HWD19_02
HWD19_07 HWD19_01

暁ふ頭公園に到着すると、すでに駐車場は満車状態!初の50台参加だそうで、すごい盛り上がりですね。着いて早々、光物オンパレード状態です。こうして見ると光っているのは仲間内がほとんど。どう見ても浮いてる(爆)。

Volkswagen Fest in MOTEGIでご一緒したはなうたさんはヘッドレストモニター+ルームミラーモニターを投入して初お披露目。プロの仕事は素晴らしいですね〜。

HWD19_09 HWD19_10

「2016 東京オリンピック(予定)選手村、メイン会場予定地巡りコース」で晴海客船ターミナル駐車場へのクルーズを楽しみ、その後ゲーム大会。優勝者はたっき〜さんでした!おめでとうございます〜

HWD19_11 HWD19_12

ゲーム後の駐車場では、お互いのクルマを眺めて試聴しあう大会(笑)。最近は良い音のクルマに乗るのが怖いです。影響を受けやすいタチなので(・∀・;)

その後駐車場も消灯時間になり、深夜のデニーズでナイトイーティング。食べて飲んでしゃべって早朝4時まで盛り上がりました(爆)。駐車場も無料で24時間営業の店には行ってはいけません。誰も止めてくれませんから(´Д`;)

次回のHWD#20は、4周年メモリアルホッドラだそうです。楽しみですね〜!
参加された皆様お疲れ様でした。お話できなかった方々、また次回よろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 14:47 | Comment(11) | TrackBack(1) | オフ&イベント

2006年09月08日

2006年9月のフラワーベース

200609flower

今月もミニブーケにしてみました。ラベンダーやアイビーのハーブっぽい柔らかな感じですね。もうすぐこういう寄せ植え系が似合わなくなるので、ブーケはこれで終わりかな〜
posted by ぱぱりん at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーベース

2006年09月06日

MIAMI VICE

MIAMI VICE

マイアミ・バイスと聞いて、フラミンゴのオープニングやフェラーリが思い浮かぶのは素人。ソニー・クロケットがヨットに住み、ワニを飼っている事を知っていれば中級者。ソニーが大学時代フットボール選手で、そのチームのマスコットがワニだから飼っているとか、マイアミの潮風で錆びないようにステンレスガンを愛用していたとかウンチクを語れるようになったら上級です。

マイアミバイスビデオ版全部と、映画版を1日で観るマイアミ・マラソンを個人的に完走した事がある私にとって、マイアミ・バイスのリメイク映画が製作されるという1年ほど前のニュースは何よりも待ち遠しいことでした。その後キャストが発表され、製作風景を見るたびに「あぁ早く見せてくれ〜」と懇願する日々。そしてやっと公開されました。

昨夜レイトショーで観てきましたが、素晴らしく最高でした!評論家の間では映像とドラマが合っていないとか、ソニー役のコリン・ファレルがイマイチとか様々な意見がありますが、マイアミ・バイスの世界観はそのままに現代風にアレンジされた撮り方は文句なし!カメラワークや登場する移動手段は鳥肌ものでした。

クルマはお約束のFerrari Spiderを始め、Bentley , 300C , BMW , Escalade , Range RoverなどなどDUB Magazineに登場するような高級車ばかり。それもストックのままじゃなく、TISなどの大径リムを履きオシャレなクルマばかりで、ソニーが後半乗るDodge ChargerはDUB Editionでしたもの。

そしてマイアミ・バイスといえば海と空。50万ドル以上のパワーボートでハバナへ呑みに行くとか、120万ドルのプライベートジェットでドラッグを運ぶなどなど、当時よりも何倍も豪華でマイアミらしい移動にはため息が出ます。

最後にマイアミ・バイス名物の銃撃戦はすごい迫力でした。至近距離からの撮影で、こっちに薬きょうが飛んできそうなアングル。穴だらけになる高級車。無残な死に方の見せ方は戦争映画のようです。ドラッグ戦争ってこんなスゴいんですかねぇ。

とにかくマイアミ・バイスが好きだった人も、一度も見たことない人も絶対楽しめる映画です。ぜひぜひ観てください〜ヽ(´ー`)ノ

マイアミ・バイス公式サイト:http://www.miami-vice.jp/

posted by ぱぱりん at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 映画

2006年09月04日

香るクロームホイール

AERO RIMS_01 AERO RIMS_02

ミラーからぶら下げるタイプのエアーフレッシュナー(芳香剤)「AERO RIMS」がSUNRISE Blvd. Depotに入荷していました。これ以前ラグジー系の雑誌に紹介されていて、すっごく気になるアクセサリーでした。クロームホイールが大好物の私にとって、待望の商品が入荷したって感じです♪

香りは「VANILLA FRESH」「TROPICAL BERRY」「NEW CAR FRESH」の3種類。甘い香りがNGな私は迷わず「NEW CAR FRESH」を選択。このアメリカっぽい「新車の香り」の匂いが好きなんです。全然新車の匂いはしないんですけど(笑)。

リムデザインも「NEW CAR FRESH」のLEXANI風が一番気に入ったし、中身の芳香剤もブルーでカラーマッチングもOK。ニュービートルの場合ルームミラーにルームランプが内蔵されているので、夜は空中に浮かぶクロームホイールがライトアップされて展示会みたいです。

AERO RIMS_03

楽天や他のショップよりも安く900円で絶賛販売中!好きな香りとデザインが選べるうちにSUNRISE Blvd. Depotへお急ぎください〜(・∀・)

posted by ぱぱりん at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリアカスタム
×

