Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年11月18日

たっき〜さんフェイスオフ記念ナイトオフ

たっき〜カブリオレ たっき〜カブリオレ

2007/11/17はたっき〜さんがフェイスオフした記念のナイトオフでした。ターボ顔のカブリオレに見えますが、純正オプションだったCabbyのバンパースポイラーを装着されました。

純正オプションだからといって簡単に交換できるわけでもなく、見えない場所にはかなりの加工が入っています。さすがSUNRISE Blvd. Depotはニュービートル専門店ですね。

あまり詳しく書くと、本人のblogが楽しみじゃなくなっちゃいますのでこの辺で(笑)。その後ナイトオフで寒い中ダラダラして食事後解散となりました。めずらしく光っていない写真ですが、主役より目立ってはいけないので各自光るのを自粛しているのです(爆)。

posted by ぱぱりん at 19:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&イベント

2007年11月15日

Happy 3rd Birthday My Beetle

DUOワイン

今年もDUOから愛車のバースデーカードが届きました。1年目はフリースブランケット2年目はサザンクロスの鉢植え。3年目はドイツワインが添えられています。

バースデーカードには「まもなく愛車のお誕生日。DUOからのバースデープレゼントとしてドイツワインを贈らせていただきます。フォルクスワーゲンの母国、ドイツの香り、テイストをご堪能ください。」とありました。

もちろん車検のご案内なので、予約させていただきました。早期予約と来店予約で3000円オフになります。ちょっとだけですがお得ですね。

関連記事:
Happy Birthday My Beetle
Happy 2nd Birthday My Beetle


posted by ぱぱりん at 19:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニュービートル

2007年11月05日

ダニエルカップ@新東京サーキット

ダニエルカップ第2戦

2007/11/04は、新東京サーキットで行われたダニエルさん主催のダニエルカップ第2戦に参加してきました。

ダニエルカップ第2戦といっても、オフィシャルレースではなく単なる身内のレンタルカート大会(笑)。第1戦はフラットなパイロンコースでしたが、ここは本格的なカートコース。高低差もあるしコースも長く、レンタルカートとはいえリミッターなしなので、かなり楽しめました。

おかげで今日は全身筋肉痛です(´Д`;)

ダニエルカップ第2戦

予選の1位は主催者でしたが、素人っぽい服装と白い新品ヘルメットで油断させたShimotsu Mikanさんが優勝!ハンデを決めたのは主催者なので、相当悔しいはずです(爆)。

夜のカートは怖いし寒いので、次回は暖かい昼間のカート希望です(笑)。参加者の皆さんお疲れ様でした。また遊びましょ〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&イベント

2007年11月03日

電車通勤

SR

先月末に突然の辞令を受け、飯田橋へ異動になりました。
人生初の電車通勤です。定期の買い方も知りません。
一度練習してみましたが、意外と楽しいもんです。
でもすぐ飽きてクルマ通勤に戻りたくなるでしょうねぇ。
始発駅から乗り換え無しの30分、いい気分転換になりそうです。

posted by ぱぱりん at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

