Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年03月29日

ガソリン超満タンw

燃料計

ガソリン入れ過ぎちゃいました(爆)。

嘘です。でもコラじゃありません。
これは走行中にメーターへの給電が切れて、燃料計のゼロ位置が狂ったため振り切っているのです。
かなりフォルトが発生していましたが、すべてクリアしてあります。
保障が切れたとたんに面白くなってきました(笑)。


ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き

posted by ぱぱりん at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 整備メモ

2008年03月26日

2008年春のフラワーベース

2008年春のフラワーベース

2008年春のフラワーベースはイチゴです。
すぐ手が届くところにあるので、ちょっと狩りたい気分になります(笑)。

posted by ぱぱりん at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーベース

2008年03月23日

af imp スタコン参加

af imp スタコン

af impのスタコンに参加してきました。SUNRISE Blvd. Depotからは10台ほどの参加でしたが、店舗ごとに特色のある参加車でしたよ。

掲載は6月号あたりかな?楽しみ〜♪
posted by ぱぱりん at 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル

2008年03月11日

あんしんmini録画テスト Part.2

ドライブレコーダー「あんしんmini」録画テストのパート2。連続したガード下を通過し、どのくらいハレーションするかのテストです。

今回はリアに上向きで取り付けているので、直射日光が差し込みハレーションが発生しています。この日差しがカブリオレの醍醐味ですので、その辺もあわせてご覧ください(笑)。


posted by ぱぱりん at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | あんしんmini

2008年03月09日

あんしんminiキター

一部の方々に絶大な人気のドライブレコーダー「あんしんmini」。手元には届いていたのですが、やっと録画テストを行うことができました。

まずはフロントガラスに取り付ける前に、せっかくのカブリオレですから後ろから撮影してみました。春らしい青空の下で、屋根を開けて走り出す感じをご覧ください(笑)。



posted by ぱぱりん at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | あんしんmini
×

