Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年06月28日

NBナイトミーティングのお知らせ

第6回ニュービートルナイトミーティング

久しぶりにナイトミーティングが開催されます。
7/5(土)19:00〜
葛西臨海公園第1駐車場

詳しくはダニエルさんのblogにてご確認ください。

ニュービートルの方もそうでない方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

posted by ぱぱりん at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&イベント

2008年06月25日

Plush Daisy Blue

Plush Daisy

VW純正のプラッシュデイジーです。週末に行ったBUGS GO-GOで買いました。

NBにはド定番ですが、定番だけあって可愛いです♪
以前は白とオレンジしかありませんでしたが、最近は水色・ピンク・新色のイエローがラインナップされています。

左ハンドル用フラワーベースのほうが似合うと思っているのは私だけ(笑)。
posted by ぱぱりん at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | フラワーベース

2008年06月22日

BUGS GO-GO

BUGS GO-GO

すごく久しぶりにBUGS GO-GOへ行ってきました。
初めてお店の前に駐車できたので、記念に写真撮っちゃいましたよ(笑)。

posted by ぱぱりん at 16:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル

2008年06月11日

MOONEYES Speed Master Wheel

MOONEYES Speed Master Wheel

MOONEYES Speed Master Wheelを1月にオーダーして、待つ事5ヶ月。やっと届きました。

MOONEYES Speed Master Wheel

大径クロームホイールとユーロっぽいスポイラーを合わせたバージョン1から、小径ポリッシュホイールとホワイトレタータイヤにスポーティーなバンパーのバージョン2に変身です。

ビートルではリアタイヤを大きくするドラッグスタイルがCal Lookの定番ですが、オープンボディには前後同径で車高も平行にするのがCOOLだと信じてます(笑)。

MOONEYES Speed Master Wheel

今回、リアには10mmスペーサーを入れてみました。スペーサーなしの引っ込み具合も悪くなかったのですが、せっかくのファットタイヤですから力強さを強調するためにもフロントと同じくらいフェンダーに近づけてあります。

MOONEYES Speed Master Wheel

22インチと15インチの比較。両極端な2台です(爆)。

タイヤサイズはSUNRISE Blvd. Depotに理想のスタイルを伝えてお任せしました。BF GoodrichのRadial T/A 225/65R15です。ファット感と車検クリアを両立したベストチョイスです。

さあて写真撮りに行こうっと!

MOONEYES Speed Master Wheel - Yahoo!ショッピング

posted by ぱぱりん at 12:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | エクステリアカスタム

2008年06月05日

3GiPhoneのためにMNP?

iPhone

日本での3GiPhoneキャリアはソフトバンクに決定しましたね。私はau使いなので、iPhoneを使うには新規追加かMNPするしかありません。はたしてそこまでする必要があるのか悩み中です。

iPod touchを持っている方なら分かると思いますが、あのキーボードでメールを書く気がしません。ファーム2.0では入力方法が変わりますので、気にならなくなるのかもしれませんが、片手で凝視せずに入力できるケータイの方が移動中のメール入力には適していると感じています。

当然今週のWWDCで3GiPhoneが発表され、日本でのキャリアも決定すると分かっていましたが、あえて先月機種変更したのは、今のところiPhoneにあまり興味が無いからです。SBをお使いの皆様&iPhoneのためにSBへ乗り換える皆様、どうぞ私を羨ましがらせてくださいませ(笑)。

posted by ぱぱりん at 12:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPod + iTunes

2008年06月04日

dietrich フロントバンパー

フロントバンパー

dietrichのフロントバンパーに交換しました。実は2月には装着していましたが、ホイールが届いたら一緒に記事にしようと思っていたのです。ところがホイールの納期が長く、結局半年待ちになってしまいました(笑)。

以前のリップスポイラーも、NBC購入前からの理想のスタイルだったので嫌いではないのですが、新しいホイールに合わせて仕様変更を進めております。もうすぐホイールも入荷予定なので、お披露目をお楽しみに〜♪

posted by ぱぱりん at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | エクステリアカスタム

2008年06月02日

afフリーク★ミーティング

afフリーク★ミーティング

2008/6/1はafフリーク★ミーティングに参加してきました。

afフリーク★ミーティング afフリーク★ミーティング

他にも輸入車の方はいましたが、ニュービートルは私たちだけ。総勢10台のミニHWD状態です。

afフリーク★ミーティング

手前から03・04・06・05年式の、これまたHWDのような風景。
車高もフロントフェイスもバラバラwww
珍しく各年式の違いについて語り合いました(笑)。

afフリーク★ミーティング

カブ仲間が増えたので、このアングルも増えそうです(笑)。

何をする訳でもなく、ただダラダラとクルマを見て過ごす。優雅な休日でした(爆)。

posted by ぱぱりん at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&イベント

2008年06月01日

マライア・キャリーに出会ったー



マライア・キャリーがヴィーナスフォートにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もっと大きな女性だと思っていましたが、背も小さいし結構細い揺れるハート
ますます好きになりましたるんるん
posted by ぱぱりん at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

