Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年07月28日

スーパーアメリカンフェスティバル2008

アメフェス

2008/7/27は富士スピードウェイで開催されたスーパーアメリカンフェスティバル2008にエントリーしてきました。メンバーはいつものこの4人(笑)。

アメフェス

見ての通り、どこに行っても目立ってしまうダニエルさんが一番の注目度。惜しくも受賞は逃しましたが、イクラちゃんにも取材を受けていました。VW賞はTYPE-2が受賞していましたが、最後までニュービートルのコンバーチブルと悩んだとの事。

あー受賞しなくて良かった(嫉妬)

参加者の皆様、今週もお疲れ様でした。ではまた来週www

posted by ぱぱりん at 12:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | カーショー

2008年07月22日

-Vision-号お披露目&ムームーオフ

Vision\'s NBC

2008/7/21はSATURN時代からの仲間-Vision-さんのお披露目オフと、夏だからカレーを食べようということで大桟橋にムームーを見に行きました。

大桟橋

3連休最後の夜は大桟橋Pもガラガラ。たっぷりとナイトミーティングを楽しみ、美味しいカレーを堪能いたしました。個室だったので、あんまりムームーオフじゃないのが残念でしたが(爆)。

-Vision-さん、お集まりになった皆さん、ぜひまた集まりしょ〜

posted by ぱぱりん at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&イベント

2008年07月12日

EeePC901 + D02HW = 14,800円!

Eee PC 901

本日発売のEeePC901がどーしても欲しくなって、衝動買いしてきました(笑)。

大ヒットしたEeePC 4Gが100円で買えるキャンペーンを打ち出している、イー・モバイルの「スーパーライトデータプラン にねんMAX」に加入する事で、このEeePC901も14,800円で買う事ができました。

iPhone3Gもかなり欲しかったのは事実ですが、どうせ2年縛りならこれのほうが楽しめます。長い出張ならMacBook Proを持って行きますが、数泊の出張用ならこれで十分です。

ACアダプターなどを含めるとMacは3kgですが、EeePCなら1.5kgです。大きさももちろん小さいので、大げさなキャスターバッグを転がさなくても済むのがいいですね。

早速みんカラを見てみると、さすが1024x600の解像度。横スクロール無しでWebが見れます。先代4Gの7インチ画面ではWeb見るのも疲れてしまいます。これにしてよかったー( ̄ー ̄)

Eee PC 901

買ったものにはステッカーを必ず貼る私。iPod付属のAppleシールをペタっと貼れば、マカーであることを主張できますw WindowsをMacOS風にするアプリでも入れてみようかな〜



posted by ぱぱりん at 18:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月06日

第7回ニュービートルナイトミーティング

第7回ニュービートルナイトミーティング

2008/7/5はダニエルさん主催の第7回ニュービートルナイトミーティングに参加してきました。

第7回ニュービートルナイトミーティング 第7回ニュービートルナイトミーティング

光り物が少なくなったとはいえ、常連組のヘッドライトストロボは光りまくります(笑)。

第7回ニュービートルナイトミーティング

これまたお約束のショット。お〜ま号はいつもフォトジェニックです。

第7回ニュービートルナイトミーティング

ダニエルさんのトランクも前車から移植完了。フロントの仕上げが楽しみです。

第7回ニュービートルナイトミーティング

その後はお約束のお台場までのクルーズと、ナイトイーティングで締めくくりです。
皆さんお疲れ様でした〜!

posted by ぱぱりん at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&イベント
×

