Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年12月09日

BELLOF HID & Super Wide LED Sirius

MonCru

先日のMonday Cruise Nightでの一コマ。右から2番目がMy Beetle。・・・目が黄色い。
水冷組が並ぶ中、ノーマルバルブであることがとても目立つ。まるで自分だけ学校指定のジャージを着ているガリ勉君みたいな気持ち。

というわけでBELLOFのHIDをSUNRISEにてインストールしてもらいました。BELLOFの中でも輸入車向けモデルのSpecEXにバルブキットはThunder Whiteの5500Kを選択。まぁ定番の組み合わせではありますが、何も人柱になる必要もありませんのでここは王道で。

もちろん黄色い目を解消するため、ポジションランプもBELLOFのLED「Super Wide LED Sirius 1.25W」に交換しました。写真では緑色に見えますが、実際は白い光です。



ポジションランプ Pos_N
純正
Pos_B
LED
ライト Lamp_N
純正
Lamp_B
HID
Beam_N
純正ハイビーム
Beam_B1
HID点灯直後
Beam_B2
HIDロービーム


大変満足できましたが、これだけ大枚を叩けば満足しますわなヽ(´ー`)ノ


ベロフ HIDシステム SpecEX

ベロフ HIDシステム システムHL4MV サンダーホワイト(5500K)

ベロフ スーパーワイドLED Sirius(シリウス) 1.25Wタイプ
posted by ぱぱりん at 21:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | エクステリアカスタム
この記事へのコメント
HIDに変えたんですね!羨ましい!
純正ってかなり暗いですよね。
私も変えたいんですけど車に詳しい訳でもないから無難に純正のバイキセノンヘッドライト買おうかと思ってます。
でも高いですよねー純正は。
Posted by makiko at 2005年12月09日 23:38
ぱぱりんサンHID投入おめでとうございます。

純正のバイキセノンは、ハイビームもHIDだからいいなぁ。
Posted by Shimotsu Mikan at 2005年12月10日 00:34
僕もHID付けてますけど片側のバラストが調子悪いので注文中です...
Posted by カブト虫 at 2005年12月10日 00:35
あんなにやっても「学校指定のジャージを着ているガリ勉君」とは
ビートル道は厳しいのぅ(^_^;
Posted by あみりん at 2005年12月10日 01:29
>makikoさん
HIDにしたいって書いてましたもんね。お先です。
純正バイキセノンはさすがに高すぎると思いますよ。
ディーラーによっては社外品でも取り付けてくれるので、一度相談してみることをオススメします〜。

>Shimotsu Mikanさん
やっと入れました〜。HIDは何度店長に相談したことやら(笑)。

>カブト虫さん
あららお疲れ様です。HIDはトラブルが多いので、少しでもトラブルを避けるためBELLOFにしてみました。これでトラブったら・・・。

>あみりん
整形してないところが気になって、どんどん深みにはまってます。口十姉妹みたいになりそうですわ(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月10日 09:16
HID投入おめでとうございます〜。
見た目もカッコよくなるし、安全視界もGETできるから
大枚はたく価値はあると思いますよ!
しかしNBC・ぱぱりん号の進化は止まりませんね〜(^_^;)
Posted by Vision at 2005年12月10日 19:53
確かにCOOLな目つきになりました。
・・・でもフォグが黄色い・・・ってことになります(笑)。
もうそろそろ整形手術も終わりにしたいんですが、まだまだやりたいこと残ってるんですよね〜。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月11日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10451682
×

