Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年08月15日

BUGS GO-GO レザーシートカバー

シートカバー

シートはファブリック党の私でしたが、3年間屋根を開け続けたおかげで汚れまくったシートが許せなくなり、BUGS GO-GOのレザーシートカバーを装着しました。

カラーはブラック、グレー、ベージュの3色が選べるんですが、幌と同じグレーをチョイス。ほとんどのカブリオレが黒かベージュレザーなので、オリジナル感とカラーコーディネートが気に入ってます。

リアシート

もっとも気にしていたのがリアシートのフィッティング。カブリオレには必須アイテムのウィンドストップを付けるには、トランクスルー部分の作りが重要なのです。見ての通り張り替え並のクオリティで大満足です。昔シートカバーを検討した時には、ここまで高い品質の物はありませんでした。それがこの金額で買えるようになるなんて良い世の中です。

センターコンソール センターコンソール

そしてもっともよく触る場所のセンターコンソール。カブリオレは後ろから風を巻き込むので、この部分もかなり汚れます。ファブリックの場合は織目に汚れが入り込んで、シートクリーナーでは落ちないほどに汚れてしまいました。

この部分だけはカバー状になっておらず、裏板との隙間に押し込んでいく構造になっています。でもちゃんとステッチが入っているおかげで、こちらも張り替え並のクオリティ。目立つ場所なので、この仕上がりには大満足です。

リアシート

最後にリアシートセンターにSUNRISE Blvd. Depotのステッカーを貼って完成♪

センターコンソールとトランクスルー部分に相当気合いを入れて取り付けましたので、3時間ほど掛かりましたが、結果は大満足でした。
ベージュボディ×ブラックレザーや、ヴィンテージの赤シートをブラックになんてのもおしゃれだと思います。

posted by ぱぱりん at 12:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリアカスタム
この記事へのコメント
どうも〜

素敵です。

ますますセンスの良いNBに成って行きますね。笑



やっぱABとかで売ってる安物とは、大違いの質ですね!
そんな物と比べるなって?笑
Posted by ダニエル at 2008年08月15日 21:36
あざーっす!

でも安物で前後シート入れると、金額はたいして変わらないですね。
ホントいい買い物でしたー
Posted by ぱぱりん at 2008年08月16日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。