Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年12月11日

次号のeS4をCHECK!

eS4 200601

創刊号から愛読しているeS4(エスフォー)。新しいユーロを中心に紹介するL/Sの別冊です。掲載されるクルマは、どれもため息が出るくらいCOOL。最新のユーロスタイルを紹介するこのマガジンに・・・

My Beetleが掲載されることになりました〜(拍手)

今日取材を受けてきたんですが、めっちゃ寒かったっす!
多分NBコーナーのトビラはこんな感じ。

eS4 Beetle

6〜7台が紹介されるらしいのですが、どれもショップが気合を入れたBeetleばかり。足回り以外自作のMy Beetleはアピールポイントが少ないのです・・・。まぁどんなに小さくてもeS4に掲載されるなんてことは何度もあることではないので、どんな扱いでも大満足でございます。

千葉ポートタワー近くの埠頭で撮影していただきました。多分こんなショットになると思います。もちろんもっときれいな写真になりますが(笑)。

eS4 My Beetle eS4 My Beetle eS4 My Beetle

次号は2006年1月7日発売だそうです。NBオーナーさんは要CHECKっすよ〜。
posted by ぱぱりん at 19:36 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
おお〜GJ!

となるとまた次のカスタム・・・って感じですね。(汗
Posted by suka. at 2005年12月11日 20:29
おぉっ、先月のTV出演に続いて、今度は雑誌も掲載ですか。

すごいなぁ。
Posted by Shimotsu Mikan at 2005年12月11日 21:03
es4に載るんですか!?
すごいですね(^ ^)/買ってチェックしますw
Posted by カブト虫 at 2005年12月11日 21:29
>suka.さん
GJっしょ!応募してみるもんですよね〜。何事も自分から踏み出さないと始まらないんですね。

>Shimotsu Mikanさん
そうなんすよ〜。ずいぶん前から取材は決まってたんですが、本当に取材されるまでボツになるかもしれないし。っていうか取材したはいいけど、ショボくて掲載されなかったりして(笑)。

>カブト虫さん
載っちゃうんですよ〜(笑)。ぜひぜひチェックしてくださいね〜。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月11日 22:28
こりゃユーロ乗りでなくてもチェックしなくては!
しかし↑のぱぱりん号のNBC、良く撮れてる。いい写真ですね〜。
雑誌の発売日が今から楽しみです(^_^)
Posted by Vision at 2005年12月11日 22:52
ユーロ乗りでなくても十分楽しい雑誌です。ぜひぜひチェックしてみてください。
写真いいでしょ〜。ロケーションと借りもののデジカメがいいんです。あとカメラマンさんのアングルを真似てみました(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月11日 23:01
ぱぱりん号が載るのは、あたりまえです。
必ず買いますょ。
TVにも出られたのですか?再放送ありますか?
Posted by yosio at 2005年12月11日 23:37
いやいや〜当たり前だなんてとんでもない。謙遜ではなく発売されれば分かりますが、他のクルマとは比べ物になりませんよ。
TVはBS日テレのモノミュージアムです。もう再放送はないと思います。21MBのWMVでよければメールで送ります〜。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月11日 23:47
港にNBは似合いますね。というか日本ではないみたいです。
しかし、これじゃカスタム魂が納まりませんね(^_^;
もうとことんやるしかないでしょう〜
Posted by あみりん at 2005年12月12日 21:19
この本は撮影するクルマに合わせてロケ場所を決めて許可を取り、他のクルマや看板が写りこまないように1台ずつ撮影するそうです。言われる通り日本に見えないようにしてるんでしょうね。もういい加減やめないと、原形も予算もなくなりそうです〜(笑)
Posted by ぱぱりん at 2005年12月12日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10534212
×

