Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年10月07日

New Beetle Happy 10th Birthday !

New Beelte誕生10周年記念

次回のHotWaterDriveは、ニュービートル誕生10周年を記念したVolkswagen Fest 2008とのコラボイベント!

New Beetle Happy 10th Birthday

[New Beelte誕生10周年記念]
Volkswagen Fest 2008 特設会場にNew Beetleが大集合!!

開催日時:2008年10月19日(日) (雨天開催)
       10:00〜16:00 (ゲートオープン9:00)

開催場所:富士スピードウェイ Cパドック
     静岡県駿東郡小山町中日向694

参加料:無料

参加受付:先着限定100台 参加はNew Beetleに限定させていただきます。
     事前申し込みは不要です。当日9:00から12:00までの間にお越しください。
  (受付時間内でも限定台数を満たした時点で入場を締め切らせていただきます。その際は一般駐車場にお停めください)

Cパドックということで、移動手段のキックボードを積んでいこうと思います。
また14:00までクルマの移動ができなくなるので、パレードラン、スポーツドライビング、ドライビングスクールに参加される方は、スタッフに申し出が必要だそうです。

行く予定はありませんでしたが、HWDとのコラボでは行かないわけにいきません。Tiguanのボディカラーラインナップも見たいし、楽しみになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
posted by ぱぱりん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

