Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年10月16日

Tiguan契約しました

Tiguan

このblogを読んでいただいている、勘の鋭い方は感づいていたでしょう。

「こいつTiguan買うな」

はい正解(笑)。本日契約書にサインいたしました。
4年弱を共にした愛車NBCは、NB仲間が引き取ってくれました。
これからもNBCには会う事ができるので、里親に渡したような気持ちです。

売却を決めて、ディーラーへTiguanの仮予約に行った帰り、NBCに乗った4年間を振り返りながらハンドルを握りました。
色々イジって、たくさんの仲間に会えて、色んなところに行って、それぞれの季節を感じながら本当に楽しい年月でした。

そしてこれからもVW仲間として、よろしくお願いいたします。

なお、このblogはNBCを降りた後、更新を停止します。
今後のTiguanライフはみんカラにて記録していきますので、ご興味のある方はヒマな時にでも寄ってみてください。

ニュービートルは本当に楽しいクルマです。
皆さんも機会があったら乗ってみてください。
posted by ぱぱりん at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
はじめまして!
ティグアン、購入されたのですね。
実は、私も購入しました。
キャンディホワイトのナビ付です。
そのほかは特にオプションはつけて
いません。
新車時にグラスコーディングはと
言われたのでしますが。
楽しいティグアンライフになることを
期待しましょう!
それでは、失礼します。
Posted by くりくり at 2008年10月19日 15:33
くりくりさん、コメントありがとうございます。
私も同じホワイトのナビ付きです。
これ以外に欲しいオプションもないですしね(笑)。
ティグアンライフは楽しくなること間違い無しですね!
みんカラにも来てくださいねー!
Posted by ぱぱりん at 2008年10月19日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。