Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年10月20日

VW Fest 2008 + HWD

VW Fest 2008

2008/10/19は、Volkswagen Fest 2008に行ってきました。

今回はニュービートル誕生10周年を記念したHotWaterDriveとのコラボイベントだったので、ニュービートル100台で作る「10th」のクルマ文字を熱気球から撮影!

VW Fest 2008

ということになるはずが、強風のため熱気球は中止(涙)。
でもいつもの通りNB仲間とワイワイ楽しく過ごしました。HWDはこのマッタリ感が好きです。

VW Fest 2008 VW Fest 2008

LOCOさんにやっとお会いできました。NBCを購入したころ、同じディーラーで水色に乗っている人がいると聞いてから早4年(笑)。ディーラーに行くたびにお互いの話をするような感じでしたが、やっとお会いして実車を拝見できました。

おそらく日本、いや世界に1台だと思われる前後ターボバンパーのカブリオレは、並大抵の加工では実現できません。16inchの定番ホイールで見た目はサラっとしていますが、見えないところにスゴい手間が掛かっています。その内容はご本人に教えてもらってください。絶対驚きます。

VW Fest 2008

NBCで参加するHWDはこれが最後。いただいたバッヂは大切な思い出です!

VW Fest 2008 VW Fest 2008

VW FestではTiguanのラフロード走行デモが人気でした。
長蛇の列だったので私は参加しませんでしたが、まるでドッグランを走り回る愛犬を見るようでした。早くTiguan来ないかな♪

VW Fest 2008

サプライズイベントはパサートCCのお披露目でした。思ったより長くなく、CLSより押しが弱い感じ。R36と同じエンジンらしいですが、パワフルな高級セダンですね。インテリアが素敵です。

VW Fest 2008

ダニエルさんのクルマは子供達に人気です。

違うかー!爆
posted by ぱぱりん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

