Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年10月25日

Hot Beetle

Hot Beetle

私の好きなサイトの一つに、CAR AND MODELというUSのカーショーやコンテストを写真で紹介してくれる無料サイトがあるんですが、ここで超ホットなビートルを発見しました。

Hot Beetle

ルーフにエアダム、当然のようにビッグブレーキ、変な位置に開くフードなど見所満載。

Hot Beetle

この磨き上げられたエンジンは、お〜まさんといい勝負です。爆

Hot Beetle Hot Beetle

何がスゴいのかよく分かりませんが、とにかくスゴそうです。

Hot Beetle

唯一この辺は何もイジってないかな?次はインテリアを見てみましょう。

Hot Beetle

クモとカーボンの素敵なオーディオ。ちょっと気持ち悪いです。汗

Hot Beetle

ロールケージにカーボンのフルバケットシート、スライド式のPCテーブルもグローブボックスから出てきています。

Hot Beetle

ダッシュボードはアルカンターラ張り替えで、センターコンソールは完全に作り替えられて6連メーターを装備。エアコンを捨てれば、2DINデッキが入るという見本ですね(笑)。

Hot Beetle

ここまでくるとポルシェのステアリングが付いていても驚きもしません。メーターもスワップされていますが、ちゃんと動くんでしょうね。

Hot Beetle

インタークーラースプレーもスムージングも素敵です。
もう市販品のヘッドライトも不自然に見えてきます(爆)。

それにしてもビートルイジリって奥が深いですね♪

posted by ぱぱりん at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
かなりキテますね〜

なんだかスゴすぎてよくわからん。。笑

ここまでやってTTエアベントなのがちょっと笑える( ̄∇ ̄;)
Posted by たっき〜 at 2008年10月25日 16:14
いくつかNB用の市販品がありますが、なぜそこだけ手抜きなのかを考えると面白くなってきます(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2008年10月25日 16:26
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。