Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年12月23日

8,888km

8888km

My Beetleの走行距離が8,888kmを迎えました。末広がりです。縁起が良いです。
達成した場所は首都高上です。運転中の撮影は危ないので止めましょう(笑)。
posted by ぱぱりん at 15:29 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
おめでとうございマス(^^*)

走行中でも撮ってしまいますよね〜!
さお☆も経験アリなんで・・・(笑)
Posted by さお☆ at 2005年12月23日 17:42
ありがとうございます〜。8887kmで気付いてケータイを出し、撮影モード設定。8888になったところで何枚か撮影するっていうのは危険ですね〜(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月23日 17:51
こんばんは〜ぱぱりんさん^^

HOT WATER!行かれたんですね〜
私も、横浜遠征の時に偶然、本牧公園であったので、少しだけ参加したことがあるんですよ〜

遠藤さんとは、時々、電話で話すんですが、来年、関東に遠征するときに、向こうの都合が合えばHOT WATER!の日にちをあわせますよ〜”って、言ってくれてるんです^^
ありがたいですね〜〜〜〜


アッ!それと〜・・・HIDE AWAYさんも豊橋のFesta Second Stage!にショップとして参加しますよ!”
今、製作中のデモカーでねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
全然、知らないショップさんだったんですけど、思い切って電話をして参加を呼びかけたら快く承諾してくれました^^
Posted by ビートルマン@龍 at 2005年12月23日 22:31
足の具合はいかがでしょうか?来年の遠征楽しみにしています。HWDでお会いできたら嬉しいっす〜
Posted by ぱぱりん at 2005年12月23日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10964945
×

