Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年02月17日

レア色カブリオレ発見



オートアート 【ミニカー】1/18 フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ(サンダウンオレンジ)


このオレンジにしたいんですよね〜。天気のいい国だと最高の色。日本だとちょっとくすんで見えるのが残念。



オートアート 【ミニカー】1/18 フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ(アラスカ・グリーン・メタリック)


この色は初めて見ました。こんなグリーンも渋いなぁ。ベージュインテリアとも相性良さそう。ホイールはシルバーでシックに決めたいですね。


Norev ノレブ製 2004 Volkswagen New Beetle Credit Lyonnais ツールドフランス ニュービートル カブリオレ


このツールドフランス仕様はカワイイですね〜。こんなペースカーなら楽しいのに♪
posted by ぱぱりん at 00:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
オレンジいいですね。クルマの色って国によって全然違う印象なんですよねー
日本だと野暮ったいブルーメタのシビックがハワイだと輝いてて、めちゃ
カッコよかった。外車に白が少ないところもお国柄なんでしょね〜
Posted by あみりん at 2006年02月17日 01:14
オレンジのカブリオレじゃないのはこないだ見ましたよ〜
正規輸入であったんでしたっけ?
サイバーグリーンとかもかっこいいですよね〜
日本仕様はボディ色とか幌の色とか内装とかの組み合わせの種類が少なすぎます。。。
Posted by たっき〜 at 2006年02月17日 01:50
こんな色のカブリオレもあるんですねぇ!

色の正式名称はわかりませんがアメリカで灰色のカブリオレ見たことあります。

日本にもいるのでしょうか?
Posted by ともあき at 2006年02月17日 08:01
おしゃれな色のカブリオレがいっぱいあるんですね♪
Posted by みき at 2006年02月17日 12:31
このグリーン確かに良いですね!!
ちょっとレトロビートルみたいなのも似合いますね!
Posted by IRII at 2006年02月17日 18:45
>あみりん
日光の度合いってボディカラーを変化させますよね。アメ車とドイツ車じゃ天気が違うから同じような色合いでも見栄えが違います。そういえば昔と違って白ボディって少ないですね。

>たっき〜さん
屋根付きNBはオレンジが選べました。2年くらい(2004y前後)ラインナップに乗っていたと思います。VGJも色々事情があるのでしょうが、納期掛かっても組み合わせ選びたいですよね〜。

>ともあきさん
灰色っすか!薄い水灰色のメタリックはドイツ本国の限定カラーらしいんですが、灰色とは個性のあるボディカラーですね。オールペンかもですよ。

>みきさん
日本で選べるのは無難な色ばかりですものね。ビートルらしくカラフルなボディにしたいですよね〜。

>IRIIさん
このグリーン素敵ですよね〜。ベージュのインテリア&幌が似合いすぎです。白髪の紳士が乗ってたりしたらキマるんでしょうね!
Posted by ぱぱりん at 2006年02月17日 20:21
ベージュのインテリアっておしゃれですよね!!

確かに白髪の紳士で、ハット帽被ってても似合いそう(笑)
Posted by IRII at 2006年02月17日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13364699
×

