Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2004年12月27日

Goodbye Saturn, Hello Beetle

New Beetle Cabriolet
このBlogはNew Beetle Cabrioletのカスタム記録です。
「あのパーツっていつ買ったんだっけ?」って後で思い出すためのBlog。
今まで参考にさせてもらった人たちの恩を誰かに返すことができたらな・・・
なんて仰々しいものじゃないっす。

さて、いよいよ明日(2004/12/28)New Beetle Cabrioletが納車されます。
New Beetle Cabrioletといっても普通はPlus。でもうちのBeetleはベースグレード。
そうグレーのソフトトップね。そーだよシートもレザーじゃないよ。
いーじゃん安いんだもん。衝動買いなんだもん。

タイトルのGoodbye Saturnってのは今まで約6年乗ったSATURN SW2のこと。
初めて所有した輸入車だし仲間もできた。楽しいクルマでした。
明日からはHello Beetleってことで楽しいクルマライフを過ごせればいいなと。

あ、このBlogのタイトル「The Beetle Nextdoor」ってのはBeetleカラーの決め手となった映画のタイトル「The Girl Nextdoor」のパクリっす。
この映画の中でElisha Cuthbert(24 Twenty Fourのキム嬢)が乗っているのがアクエリアスブルーのBeetle Cabriolet。それまでハーベストムーンベージュにするつもりだった気持ちはあっさりと消えて、ディーラーの年末特別オファーも手伝って衝動買いしました。えぇ衝動買いですとも。

ともかく明日は待ちに待った納車の日。早く寝て早く起きようっと。
受け取り午後だけど。
posted by ぱぱりん at 19:18 | Comment(6) | TrackBack(1) | ニュービートル
この記事へのコメント
いよいよですね。

街でビートルを見かけると、
ぱぱりんさんがあれに乗るのか〜一体どうなるんだろ〜?
なんて思ったりしてます。

ベースグレード、良いじゃないですか!
そのうちplus以上になるんでしょうから。(^^

Posted by suka. at 2004年12月27日 20:57
コメント早っ!
どもどもありがとうございます。

Plus以上か〜期待しててくださいな(笑)
これからもよろしくお願いします〜。
Posted by ぱぱりん at 2004年12月27日 21:05
新車&新サイトおめでとうございます。
まぁ、何事もサヨナラは始まりですからね(^_^; 全然OKです〜
そうそう、何事も衝動ですよ。理由は要らない。
Posted by あみりん at 2004年12月27日 23:22
あみりんありがと〜。
さよならは別れの言葉じゃなくて・・・古っ!(笑)
調子上がったらバーガーいきましょ〜。
Posted by ぱぱりん at 2004年12月27日 23:32
NEWビートル納車、おめでとうございます〜。
新サイトもGoodデザインで良い感じです(^_^)。

SATURN・SW2の様にCoolでツボを押さえた
カスタムを期待しています(笑)。
今度ゆっくり見せて下さいね〜。



Posted by Vision at 2004年12月28日 20:18
Visionさんコメントありがとうございます〜。
今日は早速Aピラーを分解しました(笑)。
でも寒いのでボチボチ進めていきますわ。
今年もどうもでした。来年もよろしくです〜。
Posted by ぱぱりん at 2004年12月28日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

The Next Door
Excerpt:  このめちゃくちゃな状態のコックピットに乗り込んで、明日は出張、晴れてほしい。(今日は完全梅雨)  昨日の記事にコメントしていただいたぱぱりんさんのBlog:The Beetle Next Door ..
Weblog: New Beetle Cabriolet
Tracked: 2005-06-15 23:55
×

