Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2004年12月28日

納車初日

インプレとかどうとか言う前に新車はイイ!!そして疲れる。

引き取りに行くと、まだナンバーも付いてない状態でした。
一通りの説明を受けて、サービスの方にバラし方法を伝授してもらって(笑)、まずは10L無料券で給油。
「ワーゲンのオープンか〜いいねぇ」とGSのおっちゃん。
その後なじみのGSでは「クルマ変えたんすね!初めて見ましたよ、このクルマ」と声を掛けられ。

いやSATURNの方がレア車なんですけど。まぁBeetleのほうが派手ですけどね。屋根ないし。

燃えろーっ!!と気合を入れて、Aピラーから分解してミラーモニター取り付け。
今日はAピラー回りの配線とリアカメラの位置決め&配線で終了。寒いっす。
明日はナビ本体の配線とモニターとの接続に入ります。
でも結構寒いので、途中でくじけちゃうかも。5年前と違って若くないし。(遠い目)
posted by ぱぱりん at 22:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

