Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年03月11日

2006年3月のフラワーベース

200603Flower

今月はブルーのカスミ草にしてみました。3月だから菜の花がいいと思うんですが、あのキャベツみたいな葉っぱと味が嫌いなので却下(笑)。

もうすぐホワイトデーですね。義理でもお仕着せでも、お返ししておくことに損はありません。特に奥様にはお返ししておきましょう。イベントに向けたパーツ購入の許可が下りるかどうかに掛かってきます(汗)。




アーティストで選べるお花屋さん! kadan.ne.jp (お花のカダン)

ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.
台所が楽しくなる!ブランドキッチンウェア専門店
コメ兵 ジュエリーバザール


posted by ぱぱりん at 00:03 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | フラワーベース
この記事へのコメント
ブルーのカスミ草綺麗ですね☆

私は納車したときから、白のガーベラなのでそろそろ違うお花をって考えてます。
Posted by みき at 2006年03月11日 11:15
りなは、桜が大好きなので、
この時期はいつも桜(^3^)/

ぱぱりんさんのブルーのカスミ草、ぱぱりんさんのビーちゃんに、とっても似合いそう ^^
Posted by りな at 2006年03月11日 15:30
このあいだ、ビーに乗って旅行に初めて出かけました。
せっかくなので、私もお花も飾ってみよう!と思い、真っ赤なガーベラを一本挿してみました。
ブルーのカスミソウ素敵ですね♪

・・・このあいだ始めてフラワーベースに生花を挿したのときに気づいたんですが、あのフラワーベース、着脱可能ですよね?
はずし方がわからずじまいです・・・。
Posted by みこりん at 2006年03月11日 16:32
>みきさん
白のガーベラ定番ですがきれいですよね〜。やっぱりビートルにはガーベラやデイジーが良く似合います。
毎月替えてるとだんだんネタが尽きてきますが、この毎月の花を選ぶのもビートルライフの楽しみ方だと思っています。
花を替えるとインテリアの雰囲気も変わりますよ〜。

>りなさん
桜の季節ですね〜。今日新宿御苑を通りかかりましたが、少しピンク色になってました。まだまだ見頃までは早いですが、春の訪れを感じますね〜。

>みこりんさん
花器があるクルマなんて他にないんですから、ニュービートル乗りはぜひ花を飾りましょう〜!
フラワーベースは回して外します。右ハンドルなら反時計回りに回すと取れますよ。
Posted by ぱぱりん at 2006年03月11日 22:32
今月のお花 カワイイです!!
私も欲しいな〜
毎月お花を変えるのって楽しいですね。
マネっこしちゃうかもです♪

明日せっかくウインドストップをつけるというのに、雨でショックです・・・orz
Posted by ミキータ at 2006年03月12日 02:30
パパさんはちゃんとフラワーベース活用されてますねぇ!

俺なんてうちの子を買うときに「車に花瓶が標準装備なんて!!」と思って買ったのに
いまだかつて一度も使用されたことがありません・・・
Posted by ともあき at 2006年03月12日 10:11
>ミキータさん
毎月花を替えるのはオススメです。季節感あるし、インテリアにも飽きないですよ。100円でできるニュービートルらしいお手軽カスタムです。
雨が降っている日があるからこそ、開けた時に気持ちいいんです!ウインドストップ楽しみですね。

>ともあきさん
男性はボールペン入れたり、何も入れない人が多いですが、花を楽しむのって楽しいもんですよ〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年03月12日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。