Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年03月18日

整備とディスプレイにMOONEYESのフェンダーカバー

Fender Cover Beetle Fender Cover

アメ車系ショップでは当たり前のアイテムであり、自分で整備をする人には絶対お勧めなのがこのフェンダーカバー。表面に滑り止め加工されているので置いた工具も滑り落ちることなく、ベルトのバックルや工具でフェンダーを傷つけることを防いでくれます。

でも何よりフェンダーカバーの魅力はアメリカっぽさ。日曜日にガレージでフードを開けてクルマいじりしている風景には、絶対このフェンダーカバーが必要です。これがあるだけでトラブルでフードを開けてるんじゃなくて、好きでイジってる感を演出してくれます。

ニュービートルオーナーはエンジンルームもカスタム&ドレスアップされている方が多いので、イベントでフードを開ける際にはフェンダーカバーでディスプレイしちゃいましょう。またMOONEYESのNew Beetleでは、リアハッチに荷物を入れるときのバンパーの傷防止に使っているそうです。滑り止め加工されてるから、MOON Equippedのロゴ入りトランクマットとして使ってもかっこいいかも〜。
MOON Equipped フェンダー カバー
Yahoo!ショッピング - MOON Equipped フェンダー カバー


春のドライブに向けて車を心地よくしてみませんか?DIY PARKS

あなたのカーオーディオはまだ目覚めていない!DIY PARKS
posted by ぱぱりん at 10:23 | Comment(4) | TrackBack(2) | 整備メモ
この記事へのコメント
オシャレですね〜!!
他にも使い道がありそうですね!
ホント、自分の家でこれ使って車いじってると、故障って感じじゃないですね。(笑)
Posted by アィ〜ン at 2006年03月18日 21:17
これかっこいいっしょ〜!休日はこんなアイテム満載のガレージで愛車を整備するオジサンに私はなりたい。それが老後の夢です(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年03月18日 21:31
いいっすね〜老後の盆栽いじり!!
俺もその夢に賛成(笑)
Posted by まっち at 2006年03月18日 22:28
自宅と別棟のガレージで音楽を聴きながら、自分の愛するクルマをいじり、洗車して、眺めながらタバコを吸う。
できれば同じ趣味の仲間と一緒に。これぞ最高の盆栽ライフだと思うんですよね〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年03月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15013749

ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)
Excerpt: 「ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-03-21 09:20

ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)
Excerpt: 「ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-05-27 14:27
×

