Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年03月20日

VW The Best Selection CHOPIN

VW Shopin CD

フォルクスワーゲンからショパンのCDが送られてきました。
「お部屋で、ドライブのBGMとしてお楽しみください」との事。
うちのニュービートルにショパンって合うのかなぁ(笑)。

Chopin: Piano Concerto No.1 Chopin: Piano Concerto No.1 - Yoshihiro Kondo

ショパン・リサイタル ショパン・リサイタル - Meiko Miyazawa

CHOPIN: Waltzes (Complete) CHOPIN: Waltzes (Complete) - Idil Biret
posted by ぱぱりん at 18:32 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | Volkswagen
この記事へのコメント
残念ながら合いません(笑)
もしそれでも聴くというなら、
モニター類やウーファーは私が頂きます!!
Posted by るみるみ at 2006年03月21日 11:26
やっぱり似合わないよね〜(笑)
モニター&ウーファー無くなったらホイールしか残らないじゃん!
それはご勘弁を〜ヽ(´Д`;)ノ
Posted by ぱぱりん at 2006年03月21日 11:55
じゃ〜、僕はアンプ頂きま〜す。笑



Posted by アィ〜ン at 2006年03月21日 16:38
ちょっとちょっと〜いつから形見分けが始まったのよ!(笑)
Posted by ぱぱりん at 2006年03月21日 17:18
ウチにも送られて来ないかなっ♪
ショパン好きなんですヨ。
でもビートルにショパンは合わないと思いますだ。

Posted by ミキータ at 2006年03月22日 00:35
そう!ビートルに似合わないんだよね。キャラ的にはパサートやジェッタが似合いそうかな。ミキータさんにも送られてくるといいですね〜
Posted by ぱぱりん at 2006年03月22日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トラックバックさせていただきました!
Excerpt: ブログ拝見しましてトラックバックさせていただきました^^是非一度遊びに来てください!http://2.3over.net/
Weblog: 初心者の為の自動車保険比較!
Tracked: 2006-03-29 00:08
×

