Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年06月01日

12345km達成

12345km

1年半でやっと12345kmに到達しました。
何かを達成したというか、キリ番にはない美しさがありますね(何が?)

posted by ぱぱりん at 17:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
おぉ〜!
なんか気持ち良いですよね^^
下の距離も後一歩って所ですね(笑)
Posted by IRII at 2006年06月01日 22:23
そうなんですよ!
見直してみたらあと200m走ってから撮ればよかったと(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年06月01日 22:34
おおぉ☆
ビューティホー(^^)/
こういうのかなり嬉しいですよね☆
Posted by 住職 at 2006年06月02日 09:40
はじめまして!
東京でy05のベージュに乗ってます。

僕は1年半で2万kmオーバーしてしまい
ました。 
下取りガクンと落ちるですよね〜涙
ボクスター欲しくて…

ところでこんなの見つけました。
ご参考までに…
20インチホイルにサイドカメラは
必需品では!? きっと貴殿なら自作出来る!!

http://ameblo.jp/obayashi-f/
Posted by ヨッシー at 2006年06月02日 10:22
>住職さん
結構前からカウントダウンしていて、豊橋前日に達成しました。
高速上じゃなくてよかった〜(笑)。

>ヨッシーさん
下取りはしょうがないっすよ〜。趣味性の高いクルマはどうしても落ちるでしょう。
サイドカメラ欲しいっすねぇ。このNBCは仲良しのお友達さん(eS4に同時掲載されたんです)なので、今からやると「マネすんなよ!」って怒られます(笑)。
このblogで知っちゃったから、内緒にしておけなくって面白くないだろうなぁ。(  ̄ー ̄)
Posted by ぱぱりん at 2006年06月02日 15:53
おお〜Reetleも豊橋中に22222を確認したい時に東名走ってたので見逃しちゃいました
(泣)

Posted by りな at 2006年06月02日 18:07
そうなんだよね〜高速上じゃずっと見てられないしね〜。次の23456kmをゲットしてくださいね!
Posted by ぱぱりん at 2006年06月03日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18700100
×

