Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年02月15日

代車はPOLO

 Beetleの点検のため代車を依頼していた。予定を聞いてみるとAUDIのA4ワゴン。あまり興味がなかったけど、実際に乗れるとなるとちょっと楽しみ。

 でもDUOに行ってみると、AUDIは戻ってきていないのでPOLOになりましただって。orz
POLOに乗り込んでみると、さすがはVW。操作系は迷うことなく、クルマとしての性能は問題なし。

 ・・・だけどやっぱりPOLOとBeetleじゃ違いすぎる。操作感も乗り心地も質感も断然Beetleの方が上。あらためてBeetleへの愛を感じました(笑)。
posted by ぱぱりん at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

