Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年06月27日

OAKLEY@軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢

日曜日は軽井沢・プリンスショッピングプラザに出かけてきました。
二人の服を買いに行くのが目的で、さてどこに行くかと考え始めたのがAM11:00。うちからだと佐野のアウトレットが東北道で行きやすいのですが、もう何度も行ってるので多少のリニューアルくらいじゃ心が動きません。

よっしゃ久しぶりに軽井沢行くぞ!と支度を始めて出発したのがPM12:30。ナビの到着予定時刻は16:00を指していましたが、結果的には14:30に到着しました。久しぶりに軽井沢はショップもだいぶ変わっていて、気に入った服をお互い購入。

お直しの時間待ちでブラブラ見ていると、OAKLEY(オークリーって昔はオークレーだったよね?)のショップを発見。久しぶりにサングラスでも見るか〜なんて気楽に入ったら、超気に入ったモデルを発見!

OAKLEY

ショップのお兄さんの説明が良かったのか、日頃鍛えた交渉力のおかげなのか、経費(家計w)で購入してもらえました。久しぶりにオネダリ成功です(・∀・)

購入したのはPolarized DARTBOARDです。Polarizedとは偏光レンズという意味で、水面のギラギラやダッシュボードの光の反射を抑えて乱反射光をカットしてくれるレンズのモデルです。同じ形で偏光じゃないモデルもあるんですが、やっぱり見比べると良いものはイイ!

これから真夏の厳しい日差しを受けて走るオープン乗りには、機能性もファッション性も高いサングラスが必需品なのであります。どうせ車外から見たらサングラスくらいしか見えないんですから(笑)。

ドライブはもちろんのこと、スポーツ用サングラスですから自転車、サーフィン、スノーボード、ゴルフ、野球などをされる方にもオススメ。イチロー選手や宮里藍選手もよく着用してますよね。ちなみに彼ら有名アスリートが掛けてるモデルは5万円くらいする最高モデルだそうです〜。


OAKLEY(オークレー)サングラス Dartboard Brown 偏光サングラス
OAKLEY DARTBOARD BROWN TORTOISE/GOLD IRIDIUM POLARIZED
【OAKLEY(オークリー)】DARTBOARD・L(BRNT/BRNZ)

【ポイント5倍】OAKLEY(オークレー)サングラス Dartboard Brown 偏光サングラス
期間限定セール開催中!OAKLEY(オークリー)サングラス 12-821【Dartboard】Brown Tortoise/Gold Iridium Polarized
シルバーの金具が繊細でお洒落 Oakley Dartboard オークリー(オークレイ) ダートボード(ブラック)

posted by ぱぱりん at 00:13 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
アウトレットではないんですか?

オークリーいいですよね?
一時イチローモデルとかもありましたね・・
Tシャツなども中々いい感じですよね。

いい感じのグラスですね☆
Posted by hime at 2006年06月27日 01:06
アウトレット物もありますが、私が買ったのは普通に定価です(笑)。
かなり気に入っちゃったんで定価でも全然OKでした(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年06月27日 08:00
あ〜〜!!

俺も購入されたモデルと同じもの持ってます!
Polarizedでは無いですけどねw

3年前にハワイ行った時、130ドルくらいで赤色のやつ買って来ましたよ。
今でもドライブには必需品です。
落としてレンズ傷ついちゃってますがね○| ̄|_ガクッ
Posted by トモアキ at 2006年06月27日 20:59
お揃いですね〜(・∀・)
傷つきにくいとはいえ落とせば傷がつくんですねぇ。気を付けます〜
Posted by ぱぱりん at 2006年06月27日 22:07
佐野のアウトレット、よく行かれるんですね!
私も、あそこはまぁ近いほうだし一番よく行ってます♪お気に入りのアウトレットの一つです。
でも、リニューアルといっても、あまり変わってない感じに思えました。
少し、お店が増えたくらいで。。(+_+)

軽井沢もグーですよね!広いし。
最近、軽井沢行ってないから、近々、行きたいなぁと日記を読んで、思いました☆
Posted by red cat at 2006年06月30日 00:36
やっぱりリニューアルといっても変わってませんでしたか。
佐野は行き過ぎで新鮮味がないので、軽井沢行きは正解でした(・∀・)
ぜひぜひ行ってみてくださいっ!拡がって楽しくなりましたよ〜
Posted by ぱぱりん at 2006年06月30日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

双(SOU) ランニング用サングラス 山本光学
Excerpt: どこよりも早く流行を・・・。 流行の人気ブログランキングはこちら 双(SOU) ランニング用サングラス (山本光学) レンズ裏面に汗が飛び散っても 視界がゆがまないランニング用サングラス が発..
Weblog: にくまれそうな New Face
Tracked: 2008-09-02 11:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。