Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年07月06日

VW New Beetle Turbo キーホルダー

Brake Keyholder

新車購入時からVWのロゴキーホルダーを使用していましたが、あまりにも普通だったのでキーホルダーを変えてみました。

これはNew Beetle Turboの発表時にVWディーラーで配布されたキーホルダーで、ディスクブレーキのブレーキキャリパーがNBアイコン型になっています。ディスクローターも回ります。

Turboじゃないし、ビッグブレーキじゃないので所有する資格がないような気がしますが、細かいことは気にしないようにしましょう(笑)。ヤフオクで100円でした。出品者の方ありがとうございます〜。

posted by ぱぱりん at 22:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
こういうグッズってほんと欲しくなりますよねぇ
キャリパーがビートルって言うのがさりげなくて良いですね^^
Posted by IRII at 2006年07月06日 23:00
VW乗りはVWキーホルダーが定番なのでハズしたいところなんですが、100円で見つけてしまっては入札しないのも勿体なくて(笑)。
でもコレ付けてる人も多いみたいなんで、次何にしようか検討中です〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年07月07日 00:00
そのキーホルダーと同じ実物を付けてくださいませ。笑
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年07月07日 00:05
ホイールをライトアップするため、ブレーキシステムの変更はできなくなりました。予めご了承ください(爆)。
Posted by ぱぱりん at 2006年07月07日 00:12
これは懐かしい・・笑

autoart製かと思いきや・・ってやつですね。爆

もらったときは大喜びしたんですが・・帰ってガッカリしたのを覚えてます。

そういえばPORSCHEバージョンを持ってたような。(・・;ドコカナ

Posted by お〜ま at 2006年07月07日 15:30
これ僕も持ってました!!
でも親父にとられました…
今は親父の仕事で使う軽自動車のキーに付いてます…(泣)
Posted by じ〜や〜 at 2006年07月07日 20:05
>お〜まさん
私もautoart製だと思ってたんですが、ノベルティでそんなワケないですよね(笑)。
PORSCHEバージョンなんてあるんですか!見てみたいっす。

>じ〜や〜さん
軽自動車のキーとは悲しい結末ですね(笑)。
かっこいいから父上も欲しかったんでしょうね〜
Posted by ぱぱりん at 2006年07月08日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

