Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年07月30日

Volkswagen Fest in MOTEGI

VWFEST06_00

今日はツインリンクもてぎで開催された「Volkswagen Fest in MOTEGI」へ参加してきました。

遠足前日の子供のようにイベント前に寝れない私は、AM3時出発→茂木5時着で入りました(爆)。同行の方々との待ち合わせの時間は9:30。それまで道の駅でクルマに付いた虫取りや朝食を食べて過ごし、一通り準備はOK。仮眠でもとるかと数十分の睡眠に落ちたところで・・・素晴らしい快晴と直射日光で起こされました!

もう寝ることを諦めた私は、同行の皆さんへメール攻撃(笑)。IRIIさんは数分で到着、その後はなうたさんとSMILE-KKさんは待ち合わせ場所の北ゲートに到着してました。チャーリー(ベージュカブリオレ)さんも北側に回ってくれて、揃ってクラブ展示スペースを目指します。

VWFEST06_05 VWFEST06_25

展示場所はメインステージから近い絶好のポジション。チャーリーさんの申し込みの早さとスペース譲歩の根回しが効いたようで、CLUB SUNRISE・NB OSTEN・我がCCC・チャーリーズと連続したニュービートルスペースとなっています。皆さんきちんと整列させているのに、うちは連続スペースを有効活用してグチャグチャ展示です(笑)。

VWFEST06_01 VWFEST06_02
VWFEST06_03 VWFEST06_04

各自見せたいように並べてドアは開けっ放し。さらに低音鳴らしまくりで、ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫び申し上げます。はいそうです、あれがやりたかったんです(爆)。

VWFEST06_06

展示スペースも確保して、チャーリーさんの幌も一件落着したところで(汗)、メイン会場に足を運びます。パレードランも始まり、ライブ会場もスタートしました。

VWFEST06_07 VWFEST06_08

BSブースにPlayzカラーのニュービートルカブリオレ発見。ノーマル車高って高いねぇ。

VWFEST06_09

BSブースにはXBOX360の体験コーナー。これからの車載ゲームはコレか!?

VWFEST06_12 VWFEST06_11

BUGS GO-GOブースではけろみなさんのダークフリントが近日発売予定の幌カバーデモ車として活躍中。右の写真は、けろみなさんが道中で確保した蜂(笑)。

VWFEST06_17 VWFEST06_18

楽しみにしていた「The Fast and The Furious : TOKYO DRIFT」のブースを発見。そしてTwinkieが乗るTouranがありましたよ。

VWFEST06_13 VWFEST06_14
VWFEST06_15 VWFEST06_16

すげー(´Д`;)その前髪(タテガミ)は何?

VWFEST06_10 VWFEST06_24

他にもCOXや歴代Golfの展示などVWらしいコーナーも人気でしたね。COXのエアインテークパイプかっこいいっす。

VWFEST06_19 VWFEST06_32

最近クルマ系イベントでおなじみのRed Bullもありました。

VWFEST06_20 Red Bull


VWFEST06_21 翼を・・・


VWFEST06_33 さずける!!


飲んでないけどエナジー感じました(爆)。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

爽やかなエロを満喫したところで、Shimotsu Mikanさんとパドックへ。

VWFEST06_22 VWFEST06_23

やっぱり本物の持つオーラは違いますねぇ。うちのNBCもオレンジと文字入れたら、こうなるのかしらん♪

快晴に恵まれたおかげで恐ろしく日焼けしてきたころ、みんカラ友達のようたんさんや、通りがかりのkuma_da@黒ビーつるぼさんにもご挨拶できました。

VWFEST06_26 VWFEST06_27

そうこうしてる間に、VW期待の新車種発表プレミアが始まりました。VWの副社長(だったかな?ちなみにこの方うちのブース興味アリでしたw)からのコメントがあり、風船が割れてクロスポロ登場。屋外にも同じ風船があり、同時に外されました。

VWFEST06_28 VWFEST06_29
VWFEST06_30 VWFEST06_31

私は好きな感じですが、サイズやターゲットが中途半端な気もしますね。でも小型SUVはトレンドの兆し。売れてくれるといいですね。

あとはダラーっとマッタリと過ごし、てきとーに解散となりました。同行&ご近所の皆様、本当にいつもありがとうございます。とても楽しい一日でした。また一緒に遊びましょうね〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 22:41 | Comment(18) | TrackBack(1) | オフ&イベント
この記事へのコメント
暑い中おつかれさまでした!
Red Bull翼をさずける。。やっぱ夏はいいですねぇ〜爆

ブースもかなり目立ってたようで(^^)オイラも昼間からストロボピカピカしたかったです(><)

このウップンをナイトで晴らします(><)
Posted by たっき〜 at 2006年07月30日 22:50
お疲れ様でした。
ほんと昼間でも目立ってましたね。
今日は家族サービスでしたので、皆さんと話し出来ませんでしたが・・・・・次回のナイト?では光り物期待してます。(笑)
Posted by よねじ at 2006年07月30日 22:50
>たっき〜さん
ほんとに夏はいいですねぇ(笑)。
やっぱりたっき〜さんも並べて欲しかったですよ。
このウップンは新ネタにぶつけてくださいっ!

>よねじさん
シートカバーきれいにキマってましたよ。まぁその話はナイトでゆっくりと。
うちのはこれ以上光物入れられないっすよ〜
といいながら毎月増えてるのが不思議(爆)。
Posted by ぱぱりん at 2006年07月30日 23:06
翼をさずかりたかった。。

近所迷惑展示、たのしかったです。

背中側、しっかり焼き直してくださいね。
Posted by SMILE-KK at 2006年07月30日 23:19
こんばんは〜
天気も良いし、車も凄いし、おねーちゃんもカワイイし(爆)
ああ〜やっぱり行けばよかったなぁ〜(^^;

たっき〜さん同様、フラストレーションが溜まります(^^;

次回は是非・・・
Posted by ぐれびぃ at 2006年07月30日 23:27
>SMILE-KKさん
Shimotsu M***nさんと歩いていると、楽しいことに出会えます(爆)
うちが一番展示を楽しんでいたと思うんですけどね〜。
自己満足の近所迷惑であることに間違いは無いんですが(汗)

>ぐれびぃさん
無理してでも行ったほうが良かったんじゃないですか〜(  ̄ー ̄)
記事には書いてありませんが、全員にVWノベルティがプレゼントされました。
純正パーツも安かったし、VW乗りなら楽しくない人いないイベントでしたね!
次回は是非ご一緒しましょ〜
Posted by ぱぱりん at 2006年07月30日 23:56
本日はお疲れ様でした!!
広々したブースでベストポジションで目立ってましたね(^^)
Red Bull ナイスです。
しかし今日暑かった〜!!
Posted by こでぃ〜 at 2006年07月31日 01:08
エロ写真がィパァーイヽ(´ー`)ノマンセー

お疲れ様でした!
いいなぁ・・・コレ見るととても行きたくなりますね!paparinさんブースが特に気になる!!!

今度オーディオ出来上がったら一緒に混ぜてください!!!
宜しくお願いしますm(_ _;)m
Posted by Initial_H at 2006年07月31日 10:56
昨日はお疲れさまでした。
キャップにサングラス姿で、ぱぱりんさんと気がつくのが遅れ失礼いたしますた(^^ゞ

昨日捕獲したハチはまだくっついたままです(笑)
捕獲した瞬間にお亡くなりになられたようです。
フロントグリルがひし形だったせいか、
ハチの巣と間違えたかな・・・
Posted by けろみな at 2006年07月31日 12:41
昨日はお疲れさまでした〜m(__)m
久しぶりにゆっくりぱぱりんさんと話が出来た気がする。。。
日焼けで真っ赤だったね。
お風呂では日焼けが痛かったんじゃないかしら?



Posted by るみるみ at 2006年07月31日 12:45
ナイスな写真ありがとうございます。(笑)

楽しそうですね〜!!
ホント僕も行きたかったですよぉ〜!(泣)
Posted by じ〜や〜 at 2006年07月31日 18:14
>こでぃ〜さん
お疲れ様でした!あの後、餃子ツアーに行ってたんですね。
佐野ラーメンは食べたんですが、餃子食べずに帰ってきちゃいました。
せっかくだから宇都宮行けばよかったと後悔っす。

>Initial_Hさん
Red Bull反響いいなぁ。今後もイベント時は頑張ります(何を)。
チャーリーさんのクルマは参考になること山ほどありますよ。
特に試聴しちゃうと感激します。その後に自分のクルマで聴くと落ち込みますが(´Д`;)
オーディオだけじゃダメっすよ。シャコタンにしたらスカウトに行きます(笑)

>けろみなさん
お疲れ様でした〜。いえいえ、こちらこそ失礼いたしました。
人と挨拶するのにサングラスのままとは失礼ですよね。
まだハチくっつけてるんですか!いっそそのままアクセサリ扱いで(笑)。

>るみるみさん
お疲れ様でした〜。アホな話にお付き合いくださりありがとうございます。
まさかあんなに晴れると思ってなかったんで、持ち物リストに日焼け止め入れ忘れました。
風呂は地獄ですね。いっそシーブリーズを浴びたいくらいです(笑)。

>じ〜や〜さん
やっぱり男子にはRed Bullウケるなぁ(・∀・;)
ズームのあるカメラを持っていって良かった(爆)。
次回は一緒に行きましょうね〜
Posted by ぱぱりん at 2006年07月31日 20:18
たたたた大変お疲れさまでした(笑)
本当に楽しい1日でした。
また喫茶店でコーヒー飲みましょう〜(爆)
Posted by まっち at 2006年07月31日 21:28
レッドブル、最高ですね。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年07月31日 22:04
昨日は貴重なスペース本当にありがとうございました!!!
今回は参加を悩みましたが、めったに無い機会だったので行けて良かったです!!
お土産も買えたし^^
ただ日焼けのことを嫁に突っ込まれました 笑
Posted by IRII at 2006年07月31日 22:10
>まっちさん
ほほほほ本当にお疲れ様でした!
いつもコーヒーおごってもらってばかりで申し訳ないです。
最近すれ違いが多いので、もっと行くようにします(爆)。

>Shimotsu Mikanさん
お疲れ様でした!
ほんとにRed Bullブースは楽しかったですねぇ(  ̄ー ̄)
Mikanさんも好きだなぁ。私も大好きですけど(汗)。

>IRIIさん
朝からお付き合いくださり、お疲れ様でした&ありがとうございました。
最後に良いお土産手に入れられましたね。どんな風になるか楽しみです。
あの日焼けは言い訳できませんよね。私は酔っ払いみたいな赤顔です(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年07月31日 22:44
先日は、たいへんお世話になりました。
楽しいイベントを満喫させていただき感謝!感謝!です。
都内まで若干渋滞にハマりましたが、無事宿泊先までたどり着くことができました。
翌日は、お上りさんらしく、
『Myビー』は『はとビー』と化し、東京観光迷所!?をめぐりました(笑)。
どうもありがとうございました。
Posted by はなうた at 2006年08月03日 12:44
お疲れ様でした〜。御協力ありがとうございました。
楽しく観光できたみたいですね。
また何かのイベントでお会いしましょう〜
Posted by ぱぱりん at 2006年08月03日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21678054

ニュービートル写真館(Volkswagen Fest in MOTEGIにて撮影) - NEW BEETLE LIFE(ニュービートルライフ)
Excerpt: 2年ぶりにフォルクスワーゲンジャパンが主催するイベントが「ツインリンクもてぎ」で開催されました。
Weblog: NEW BEETLE LIFE(ニュービートルライフ)
Tracked: 2006-09-12 22:51
×

