Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年08月03日

オイル交換メモ

オイル交換 オイル交換

今日は仕事帰りにSUNRISE Blvd. Depotでオイル交換をしてもらいました。

調べてもらったら前回の交換は年末で、エレメント交換はなし。ということで今回はエレメント交換を行いました。今回の交換時走行距離は14,904kmでした。

今後は正月とお盆の休み前にやることにしよう。
こうしてblogに書いておけば忘れない・・・はず(汗)。



posted by ぱぱりん at 22:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
先日はナイト仕様を見せてもらって良かったです!!
サンライズ出席率高いですねえ☆
僕もこないだオイル交換しました!
オイル交換するとなんだか気分がいいですよねえ(^_^)v
Posted by 住職 at 2006年08月04日 12:40
週二日以上出社しないと営業職失格になってしまうので、今週は三日間出社予定です(笑)。
そんなに違いはないんですが、交換すると気持ちいいっすよね。今度ケータイで撮った画像見せてくださいね〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年08月04日 13:18
明日、パワークラスター入れてもいにいきまっす。
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年08月13日 01:16
ナイトが延期になったので、私も8/13は出勤します(爆)
空いてたら作業させてもらおうっと(・∀・)
Posted by ぱぱりん at 2006年08月13日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21888051
×

