Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年08月31日

クロスポロ到着

Cross Polo_01 Cross Polo_02

NBCを受け取って帰ろうとしたらVolkswagen Fest in MOTEGIで発表されて、いよいよデリバリーが始まるクロスポロが到着していました。今夜からショールームに展示し、今週末は展示会との事。

色々と話を聞いてみると、イメージカラーのオレンジはしばらく発売されないようです。豹柄はしょうがないとしても(笑)あのオレンジを発売しないのはもったいないですよねぇ。

Polo Cross_03 Cross Polo_04

おみやげにクロスポロのマグネットメモスタンドをもらいました。メモを挟むこともできるし、冷蔵庫に張り付く(突っ込む?)こともできてカワイイです。

まだ実車を見ていない人は、今週末ディーラーへ行ってみてくださいね〜♪

posted by ぱぱりん at 21:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
クロスポロ!
フェスタのオレンジの印象が強かったので、青だと何か違うという印象ですね。(地味)
やっぱイメージカラーって大事ですね。
Posted by よねじ at 2006年09月01日 22:27
あのオレンジきれいでしたもんね〜。
正直ブルーは地味ですが、ライムグリーンも出るらしいので、そっちに期待ですかね(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年09月02日 00:15
ご無沙汰しています。
写真ではいっぱい見てるんですが、
実車もかわいい感じなのですか?

青だと普通な感じですよね。
ライムグリーンはキレイなんだろうなぁ。
Posted by のりこ at 2006年09月02日 07:57
お久しぶりです〜
かなりかわいいですよ。サイズの割りに大きい車のデザインなので、人が乗っているとかわいく見えます。
色んなカラバリ出して売れるといいなぁ。
Posted by ぱぱりん at 2006年09月03日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23077875
×

