Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年09月10日

HotWaterDrive #19

HWD19_00

昨夜は「HotWaterDrive #19」に参加してきました。集合場所へ向かう途中でも小雨が降り不安定な天気でしたが、到着する頃には雨も降らず楽しいCruiseNightでした。

HWD19_06 HWD19_08
HWD19_04 HWD19_05
HWD19_03 HWD19_02
HWD19_07 HWD19_01

暁ふ頭公園に到着すると、すでに駐車場は満車状態!初の50台参加だそうで、すごい盛り上がりですね。着いて早々、光物オンパレード状態です。こうして見ると光っているのは仲間内がほとんど。どう見ても浮いてる(爆)。

Volkswagen Fest in MOTEGIでご一緒したはなうたさんはヘッドレストモニター+ルームミラーモニターを投入して初お披露目。プロの仕事は素晴らしいですね〜。

HWD19_09 HWD19_10

「2016 東京オリンピック(予定)選手村、メイン会場予定地巡りコース」で晴海客船ターミナル駐車場へのクルーズを楽しみ、その後ゲーム大会。優勝者はたっき〜さんでした!おめでとうございます〜

HWD19_11 HWD19_12

ゲーム後の駐車場では、お互いのクルマを眺めて試聴しあう大会(笑)。最近は良い音のクルマに乗るのが怖いです。影響を受けやすいタチなので(・∀・;)

その後駐車場も消灯時間になり、深夜のデニーズでナイトイーティング。食べて飲んでしゃべって早朝4時まで盛り上がりました(爆)。駐車場も無料で24時間営業の店には行ってはいけません。誰も止めてくれませんから(´Д`;)

次回のHWD#20は、4周年メモリアルホッドラだそうです。楽しみですね〜!
参加された皆様お疲れ様でした。お話できなかった方々、また次回よろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 14:47 | Comment(11) | TrackBack(1) | オフ&イベント
この記事へのコメント
今日は(?)お疲れ様でした!!
やっぱり一部の車だけ光ってましたねぇ 笑
僕適にはナイトイーティングは満足でした^^
また次回よろしくお願いします!!
Posted by IRII@天パ at 2006年09月10日 14:54
ハンドル名で爆笑しました。腹筋痛いっすw
浮いてるのは嫌いじゃないんで、ぜひぜひこれからもアホ路線で行きましょう。
お疲れ様でした〜(・∀・)
Posted by ぱぱりん at 2006年09月10日 15:03
お疲れ様でした!
paparinさんも次回までに何か仕込まれるんですか??
じゃあ自分もそっちサイドに戻れるようがんばります! m9っ`・ω・´)シャキーン
Posted by Initial_H at 2006年09月10日 15:04
お疲れさまでした。
4時まで行きましたか〜(笑)
HWDナイトに行って思いましたが、夜仕様のNBって結構少ないんですね。
自分はpaparinさん達と行動を共にする事が多いので、LED 、ストロボは当たり前なのかと思ってました(笑)
僕もストロボの一つくらい装着しようかな〜
Posted by よねじ at 2006年09月10日 15:20
>Initial_Hさん
お疲れ様でした〜。
今やってる工作は時間掛けたいので、次回までにとかは考えてないです。
Hi-Fiも良いですが、アホ路線も楽しいっすよ〜(笑)。

>よねじさん
遅くまでお疲れ様でした。
ナイトミーティング自体が夜仕様のためのイベントですからね(笑)。
ぜひぜひストロボ入れてみてください。楽しいこと間違いなしです〜
Posted by ぱぱりん at 2006年09月10日 15:25
先ほどはどうも(;^_^A
今日も二次会あるんじゃないかとドキドキしちゃいました(^▽^;)
ホント光ってるのはウチらのクルマだけでしたね(^^;)
みんなで会場入りして正解です!笑

24時間営業のファミレスと白ビー天パーの面白い人のトークには要注意ですね!
でもなにはともあれ夜の集会は楽しいもんです。。
再来週もよろしくですO(≧▽≦)O
Posted by たっき〜 at 2006年09月10日 21:18
正確には本日2回目の会合お疲れ様でした(笑)。
今後のHWDナイトは必ず集合して会場入りしましょう。少し恥ずかしくないかも(爆)。
あの天パーの人面白いですよね〜名刺捨てちゃったから名前分からないですけど(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年09月10日 22:20
お疲れ様でした。
わたしもアホ路線!?を
攻究してまいりたいと思います。
トランクいく前に
チカチカ?ビッカビカ??かな。笑
また、AとかVとか教えてくださいね〜。
Posted by はなうた at 2006年09月11日 18:15
お疲れ様でした〜
はなうたさんも一方通行入っちゃいましたね。
もう二度と戻れませんから覚悟してください(笑)。
オーディオとビジュアルですよね。違う方もお任せあれ〜
Posted by ぱぱりん at 2006年09月11日 22:07
先日はお疲れ様でした。
ぱぱりんさん達が到着した時は、誰が来たかスグにわかりました!(笑)
いつ見てもカッコイイっす!!
ホント、雨もすぐに止み快適なHWDになりましたね!
デニーズで4時までって凄!!(笑)
Posted by じ〜や〜 at 2006年09月12日 18:18
お疲れ様でした!
無駄に光ってるからすぐ分かるでしょ(笑)。
一人あくびが出たから4時で終わったけど、全員テンション高かったら朝まで終わらなかったっす(汗)。
Posted by ぱぱりん at 2006年09月12日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23543164

HotWaterDrive #19へ行ってきました!!
Excerpt: 9月9日は久々のHWDナイトクルーズへ参加してきました^^今回は土曜の夜ということもありなんと40台も参加しているとの事!!本当に明かりに群がるカブト虫たちでした 笑 8時に暁ふ頭公園駐車場へ集合こ..
Weblog: DREAM−NEW−BEETLE
Tracked: 2006-09-12 00:34
×

