Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年10月01日

お台場プチナイトオフ 〜セクシーナイト〜

sexynight_01

昨夜はInitial_H(*・ω・)ノさん主催の「お台場プチナイトオフ 〜セクシーナイト〜」に参加してきました。セクシーさんが東京に来るということで急遽ナイトオフ開催となりましたが、潮風公園南駐車場には12台ものニュービートルが集まりました。

sexynight_03 sexynight_04
sexynight_08 sexynight_05
sexynight_07 sexynight_11

3週連続のナイトオフということもあり、おなじみのメンバーは新ネタなし(笑)。でもネタの宝庫お〜まさんだけは「エッチング風みんカラステッカー」が増えていました。




すっかりブームの電光掲示板風LED。こういうイベントの時には目立ちますね〜!

sexynight_13 sexynight_12

ナイトオフ初参加のすぅちゃぁ〜さん。もうすぐ後期ターボ(マニュアル)に乗り換えるそうなので、今後のカスタムも楽しみですね〜。

sexynight_09 sexynight_10

お〜まさんとのツーショット。かっこいい〜♪
この後ドリフト風写真を撮ろう!ってことになり、お〜まさん&たっき〜さんと並べて撮影。プラグインなしのPaintShopProじゃこれが限界です(汗)。Photoshop職人お〜まさんの作品が楽しみです。

New Beetle Drift

そういえばナイトオフ名物のあの面白い人がいない・・・。今回は牛が逃げたとか訳の分からない理由で不参加になりそうでしたが、あの人がいないとナイトオフは終わりません、いや始まりません(笑)。というわけでIRIIさん到着待ち。

sexynight_14 sexynight_15

さすがIRIIさん到着早々やってくれました。なかなか駐車場から出ないと思ったら
「万札しかないんで300円貸してください」(=゚ω゚)ノ

その後メディアージュにてナイトイーティング。トークの内容は
クルマ10%:下ネタ20%:毛70%
やっぱり毛の話で終わりました。またかよヽ(`Д´)ノ

結局またAM2:00に解散という悪循環が続きました(笑)。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

セクシーさん、ぜひまた遊びに来てくださいね〜ヽ(´ー`)ノ


posted by ぱぱりん at 15:27 | Comment(8) | TrackBack(3) | オフ&イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!
昨日の公園もなかなかいいロケーションでしたね!
セクシーさんのあの笑い声もたまりませんね〜笑

しかしあの毛の人は学習能力ないんでしょうか。。(-。−;)
アイスコーヒーをチビチビ飲んでる姿だけで爆笑モノでしたね!笑
次の遅刻のいい訳が楽しみです。
Posted by たっき〜 at 2006年10月01日 17:03
お疲れ様でした!
静かな公園にセクシーな笑い声が響いてましたね〜(笑)。
しかし毎週毎週、毛の人は笑わせてくれますね!
次回のメールが楽しみです(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年10月01日 17:23
お疲れさまでした。
IRIIさんが来る前に引き上げて良かったです。(笑)
奥の方で何やってるのかな〜と思ったら、ドリフトしてたんですね。
ってスキール音、全然聞こえませんでいたよ。
Posted by よねじ at 2006年10月01日 18:16
お疲れ様でした〜!
早めに帰宅できる・・・はずだったんですが、まぁいつもの通りです(笑)。
ドリフト楽しかったっすよ〜(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年10月01日 18:21
昨日はお疲れ様でした!
連れの人達がとんでもないとこに行ったりと…いろいろご迷惑をおかけしましたg・・・(;・∀・)
いい場所でオフできてよかったです!!
やっぱりぱぱりんさんのビートルいいなぁ〜!今度はカブリオレでオーディオ作りたいな〜!

あの毛の人は毛に関しての執着すごいですね(;^^

最後は先に失礼してしまいすみませんでした。
Posted by Initial_H at 2006年10月01日 19:51
お疲れ様です。

毛の話70%はいただけませんね。
今度はエロ70%でお願いしたいですね。笑
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年10月01日 21:40
昨日はおつかれさまでした!!!
そして・・・300円ありがとうございました><
え〜と・・・毛の話の割合を下げて新しいネタを探しておきます^^;
Posted by IRII at 2006年10月02日 00:08
>Initial_Hさん
幹事お疲れ様でした〜!
カブリオレは最高ですよぉ。次いっちゃいますか!?
また集まりましょ〜

>Shimotsu Mikanさん
お疲れ様でした。
エロ70%はちょっと多すぎないですか?(笑)
せめて個室のお店じゃないと周りに迷惑掛けそうで(爆)。

>IRIIさん
子育てお疲れ様です(爆)。
みんなIRIIさんの話が聞きたくて集まってるんですから、新鮮なネタ用意してくださいね。
もちろんクルマの話ですよ!(・∀・;)
Posted by ぱぱりん at 2006年10月02日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24713853

TOKYO DRIFT OFF・・FFニュービートルでドリフト?
Excerpt: 「オフレポよりこっちが先でしょ?」(ーー; ってご要望が強いのでお先にこちらをどうぞ・・ なんせ今回の幹事さん「Initial_H(*・ω・)ノさん」てHNなので「頭文字H」ってこ..
Weblog: ニュービートル New Beetle REVOLANT
Tracked: 2006-10-01 17:35

お台場プチナイトオフ ??セクシーナイト?? 
Excerpt: 皆さん、お疲れ様でした。 昨日はたくさんお集まりいただきありがとうございました。 皆さんに頼ってばかりで何もしてない一応幹事役のInitial_H(*・ω・)ノです。 今回セクシーさ..
Weblog: エロかわいいを目指すブログ!!!
Tracked: 2006-10-01 19:22

【カラステッカー】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: カラステッカー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-07-15 09:13
×

