Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年11月13日

オートファッション・インプ NEW BEETLE大特集

輸入車のスタイルアップ雑誌といえば、不動の存在オートファッション・インプ(af imp.)。スタイルアップコンテスト(通称スタコン)で誌面に掲載された方も多いはず。11月14日(火)発売の12月号は、巻頭20ページ以上のボリュームでMINIとNEW BEETLE大特集だそうです。楽しみですね♪

af imp

見開きページの写真はこれ。う〜んキマってますねぇ。

そーなんです!お〜まさんと私でございます!SUNRISE Blvd. Depot広報部wとして、10月22日に取材を受けてまいりました。

af imp af imp

まずは、お〜まさんのカットから。インテリアから足回りまで、紹介しきれないほど多数のモディファイされていますから、インタビューもエピソードもたっぷりあります。レフ板置くとホイールってきれいに撮れますね〜。

af imp af imp

次は私の番、・・・雨かよ!(´Д`;)

多少の雨が怖くて屋根なし乗ってられるかってんでい!と負けん気でオープン撮影。実は室内びしょ濡れです(笑)。相変わらずうちのNBCはアピールポイントが少ないので、すぐに撮り終わっちゃいます。ホイールのLEDを写すため、暗くなるまでしばらく待機(汗)。

af imp

やっと暗くなってきて、こんな感じで撮れました。どんな写真が使われるのか分かりませんが、誌面を見るのが楽しみです。

いつもはSUNRISE Blvd. Depotで見るだけですが、今月は買おうっと♪
皆さんも見てくださいね〜ヽ(´ー`)ノ


posted by ぱぱりん at 13:31 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
11/14発売って・・・明日じゃないですか!こりゃ見なきゃ!
今回のロケは待ち時間&トイレ大丈夫でしたか?(笑)
#モニターに映ってる画像(映像?)、なんかカワイイ。



Posted by Vision at 2006年11月13日 22:53
そうなんです〜明日なんです〜(´∇`)
今回は余裕の取材でした。普通の場所ってこともありますが(汗)。
最後の写真に映っているのはSUNRISEのロゴなんです。これとimpのロゴを交互に映してたんですよん♪
Posted by ぱぱりん at 2006年11月13日 23:08
では、週末にサンライズさんでじっくりと拝見を。。。(−−;

撮影に選ばれていいなぁ。
見えないところ特集やってほしいなぁ。笑
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年11月13日 23:10
>Shimotsu Mikanさん
ぜひぜひご覧くださいませ。
うちのは見えるところだけですからねぇ。
それでも雑誌に載ると地味なんだよな〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月13日 23:19
インプ、絶対買いますね♪
この辺は田舎なので発売日より1日遅れになるんで、あさってには見れるかなぁ・・・。
超楽しみー☆
Posted by ナオ at 2006年11月13日 23:49
>ナオさん
ありがとうございます〜!
どんな風に写ってるのか心配になってきた(笑)。
私も超楽しみっすー♪
Posted by ぱぱりん at 2006年11月14日 00:19
わわっ!凄いですね!
スタコンではなく見開きなんですね!
火曜朝一で買いに行きます☆
Posted by はるっち at 2006年11月14日 04:39
>はるっちさん
ありがとうございます!
スタコンにはあまり興味がない派なので、見開きは嬉しい扱いですよね。
私も今日買いに行きます。楽しみっす〜♪
Posted by ぱぱりん at 2006年11月14日 08:45
おぉ〜☆
サンライズコンビですねぇ!!
さすがですm(_ _)m
こ〜ゆ〜の見たり聞いたりすると、
いろいろ買っちゃいそうです(^^;)
Posted by 住職 at 2006年11月14日 09:29
>住職さん
ありがとうございます〜!
早速買ってきたんですが、予想以上のきれいな写真ですよん。
お買い上げお待ちしております(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月14日 12:53
すごいですね!!
2台ともモデファイすごいですもんね(^^)
さっそく買いに行かなければ!!
Posted by こでぃ〜 at 2006年11月15日 23:30
>こでぃ〜さん
すごいんじゃないんです。やりすぎなんです(笑)。
何かと忙しいでしょうが、impでも見てクルマの事思い出してあげてくださいね〜。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月16日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

