Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2006年11月18日

ニュービートル用セキュリティステッカー

ニュービートル用セキュリティステッカー

今年の始めにセキュリティ&エンジンスターターを入れたいなんて書いてありますが、全然手を付けられずに年末の声が聞こえてきてしまいました。歳を取ると1年過ぎるのが早く感じますねぇ(関係なし)。

エンジンスターターを諦めたわけではないのですが、まだまだ当分そこまで到達できそうにありません。来年末にも同じこと書いてるかも(爆)。すでに来年のNBフェスタ開催場所の話も出てきていますので、そこまでにやりたいこと(やらなきゃいけないこと?)のノルマを達成しなければならないのです。

ふと気になってセキュリティステッカーを探してみたら、ニュービートル用のセキュリティステッカーを扱っているところがあるじゃないですか。

本品は、自動車の車種ごとに作成されたオリジナルステッカーです。サイドウィンドウ下部、ドアロック・ノブ付近に貼付し(実際の有無を問わず)セキュリティシステム搭載車であることをアピールし、車両盗難に対しての抑止力とするものです。また、Fウインドウシールド下部、シャシーナンバー記載部付近に貼付する方法もあります。

車種は、ホンダ・フィットなどの国産車からからアルファロメオ147などの輸入車まで140モデルあります。オンライン上で販売しているショップは、当店以外ありません。


だそうです。 VWで検索してみたらニュービートルを始め、VWロゴ 空冷ビートル ゴルフ4 ゴルフ5 ポロ用がありました。年末年始は車上荒らしが増える時期でもあります。セキュリティ取付車の皆さん&ダミー防御策をお考えの方は試してみてはいかがですか〜(・∀・)


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」
クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」

posted by ぱぱりん at 10:29 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
セキュリティーですか。。
搭載済みですよ〜箱に入ったままトランクにですが。笑
そういえば正月ごろそんなこと言ってたような(;^_^A
もう1年経っちゃいますね〜
ダミーLED&バイパーステッカーでも仕込もうかな。笑
Posted by たっき〜 at 2006年11月18日 21:49
雀なんていかがでしょうか?? 笑
Posted by IRII at 2006年11月18日 22:55
>たっき〜さん
あれからもう1年っすよ。今年は早かったなぁ。
たっき〜さんユニット持ってるんだから、ダミーLED仕込むくらいなら本体付ければいいのに(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月18日 22:58
>IRIIさん
あの「チュンチュン」ってやつ?嫌だwww
私は好きなサイレンの音が決まっているので、本体は替えてもサイレンは変えないのです。いつかのためにまだ持ってます(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月18日 23:41
いい感じのステッカーですね。

こちらは、みんカラで今年こそサーキットだとかほざいていましたが、この先も当分なさそうです。(−−;
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年11月18日 23:43
>Shimotsu Mikanさん
なかなか可愛いステッカーですよね。
しかしお互い新年の抱負が全然守れていませんね。
来年こそは・・・抱負を書くの止めときますか(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月19日 00:11
おぉ!!
これいいですね(^^)
ビートル専用設計で気になりますね。
ダミーLed+このステッカーで
防犯に努めようかな〜!!
Posted by こでぃ〜 at 2006年11月19日 00:44
>こでぃ〜さん
今日はお疲れ様でした!
ダミー+ステッカーでもアリだと思いますよ。
結局相手が本気なら安物セキュリティじゃ戦えないんで、ダミーセットでも中学生くらいなら効果あるかと。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月19日 18:35
かわいいシールですね(*´ェ`*)
うちのビー君にもつけよっかなぁ・・・。
セキュリティーとか全然つけてないしつける予定も今のところないけど(;´∀`)
シールだけならすぐにでもできそう。
ところで、ダミーLEDって何ですか?(笑)
Posted by ナオ at 2006年11月20日 10:03
>ナオさん
ダミーLEDとは「セキュリティが付いてる風LED」のこと。
セキュリティを付けると、赤や青で点滅するLEDが「このクルマはセキュリティが付いてるぞ!」って警告するんです。その点滅するLEDだけを付けるからダミーと呼ばれるんですね。
ダミーか本物かを見分けるには・・・タイヤを蹴ってサイレンが鳴れば本物です(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2006年11月20日 20:26
あ!このステッカー、セキュリティインストールした時に買いました!
すごいよく出来てますよね。
欲を言えばカブリオレバージョンも作ってもらいたい・・・
Posted by まきこ at 2006年11月24日 00:27
>まきこさん
さすが本物が付いてる人は、もう貼ってあるんですね(笑)。
カブリオレバージョンあったら即買いですよね〜
Posted by ぱぱりん at 2006年11月27日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27729471
×

