Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年04月09日

てんとう虫

Ladybug

 日本では「かぶと虫」でおなじみのBeetleですが、英語圏では「てんとう虫(Ladybug)」の愛称で呼ばれます。バグホリデーとかバハバグのバグはLadybugのバグ。
というわけで、てんとう虫を乗せてみました。ガーデニングショップで売ってる「ニセモノ」のてんとう虫です。Beetleに載せるだけでなく、観葉植物に乗せてもかわいいですよ(当たり前)。

 LadybugでぐぐってみたらこんなBeetle発見。めっちゃかわいい。

Ladybug Beetle
posted by ぱぱりん at 06:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
こちらにコメント書くのは始めててございます。ってか、こっちが本家って感じですかね?


写真の中心とか違う場所に目が行ってしまう癖があるので・・・(^^;
へぇ〜てんとう虫だったとは・・・
可愛いですね!
セキュリティ関係orオーディオ関係のLED装置かと思ってました〜

こっちにも顔時々出させていただきますM(__)M
Posted by ぐれびぃ at 2005年12月25日 21:00
こちらが本家です。今後ともよろしくです〜。
Posted by ぱぱりん at 2005年12月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2860834
×

