Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年01月19日

ガリ一丁!

ガリ傷

駐車場でチケットを取り、すぐ右に上がるスロープを登ろうとして・・・

思いっきり右リアホイールヒットしちゃいました(涙)。
普通のタイヤならコスるだけですが、超扁平タイヤはホイールが当たるのです。
そんなことは百も承知。自分が一番良く分かってます。

もう帰ってすぐにフテ寝ですよ。のん気にテレビなんて観る気分じゃないっす。

この悲しさを忘れるため、明日から北京旅行に行きます(本当は社員旅行w)。


posted by ぱぱりん at 17:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
これぼど虚しく萎えることはありませんね。ボクも何回やったかと心中ご察しします(;´θ`)ノ 気にならなくなるまで待つか、どうしても気になるなら修理出すかですね(笑)ボクのはタイヤのプロテクタも剥けてますが(-_-;)
Posted by あみりん@EZ at 2007年01月19日 21:31
あらら…。
せっかくのピカピカホイールが(PД`q。)・゜・
北京でしっかり遊んで気を取り直して下さいね。
…社員旅行で北京とか超羨ましいなぁ。
Posted by ナオ at 2007年01月20日 08:50
痛いっ!!

これは痛い(涙)自分は直した直後にまたやってしまったのでもう何も気にしません(汗)
Posted by ふくちゃん at 2007年01月20日 14:41
私も立駐のスロープと標識のポールにヒットして2回やってます。
気を付けていても、ついつい。。。

その分、北京でがっつり遊んじゃって下さい!
でもやけ食いにはご注意を。
Posted by Vision at 2007年01月20日 19:50
>あみりん
激しく落ち込みました。その場でクルマを降りたくなるくらい(笑)。
でもホイールは一生物じゃないし、初めてのガリ傷でもないので、すぐに諦めましたよ。
超扁平タイヤのリムガードなんて、なんの役にも立ちません罠(笑)。

>ナオさん
ホイールのことなんて忘れるくらい、十分楽しんでまいりました。
羨ましいかもしれませんが、寒い季節に寒い地方への旅行は辛いものがありますよ(笑)。

>ふくちゃんさん
あらためて写真を見ると、ちょっと古傷が痛みます(笑)。
リペア後にやったら痛さ倍増ですねぇ。うちはクロームなんでリペアする気ゼロです!

>Visionさん
立駐のスロープね〜あれも要注意アイテムですな。
旅行でだいぶリフレッシュできましたよ。やけ食いするほど、おいしいものには出会えませんでしたが(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年01月24日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。