Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年02月27日

オイル交換メモ 2007年2月

オイル交換メモ 2007年2月

先週オイル交換したのに、メモしとくの忘れてた(´Д`;)

前回の交換時にエレメント交換したので、今回はなし。
今回の交換時走行距離は19,883kmで前回が14,904kmだから、走行距離は4,979kmでした。
まさにナイスタイミング(・∀・)GJ!

こうしてblogに書いておくとやっぱり便利だ(笑)。
次の交換はお盆休み前と・・・メモメモw



posted by ぱぱりん at 18:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
さすが師匠偉いなぁ
オラ、エルのオイル去年の5月位から交換してないや(笑)
ATFもそろそろ交換しないと・・・
パワステなんか交換したことが無い(^^ゞ
Posted by ソーナン at 2007年02月28日 07:31
>ソーナンさん
そーいえば、まだエンジンオイルしか交換したことないです。
それ以外は交換時期までお任せにしちゃってます〜
Posted by ぱぱりん at 2007年02月28日 07:56
まだ2万キロ走ってないんすね〜
オイラのは19000km弱だからもうすぐ追い越しそうです(^▽^;)
Posted by たっき〜 at 2007年02月28日 22:45
やっと20,010kmになりました。
間違いなく追い抜かれます。
なにせベッタリ走ってるもんで(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年03月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

