Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年04月12日

End of cherry blossoms

End of cherry blossoms End of cherry blossoms
End of cherry blossoms End of cherry blossoms

NewBeetle.orgに参加している日本チーム(お〜まジャパン?)は、こぞって桜の写真をアップしてUSの皆さんから賞賛を得ております。

遅ればせながら私も散り行く桜の写真を撮ってまいりました。桜が終わるとGWは目の前ですね。連休は何して遊ぼうかな〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 17:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
桜が終わっちゃったんでorgはネタ切れです。爆

連休は何しましょうかね〜
今度バーベキューしたいですね!ってカーボンミラーな方が言ってました。笑
Posted by たっき〜 at 2007年04月13日 00:39
シフトノブネタがあるじゃないすか〜
うち何にも予定ないっす(汗)。
後期ミラーな方ですね。よろしくお伝えください(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年04月13日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。