Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年05月31日

Wolfi

Wolfi

 先日DUOでTouranのキャンペーンで配布されたWolfiをもらった。WolfiとはVWのキャラクターで、コレクターがいるくらい色々な種類が配布&発売されている。
このWolfiは背中のリュックに防犯ブザーが入っていて、紐を引くと大音量のブザーが鳴る仕組み。こういうものを子供に持たせなきゃならない時代は早く終わるべき。
posted by ぱぱりん at 18:38 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
本当にそのとおりです。
私も、車上荒らし対策に車に乗せる用に一台と、家用に一台、計2台防犯カメラを買いました。
変な時代になりました。
Posted by 汲P級建築設計石田 at 2005年05月31日 22:06
コメントありがとうございます!
人や車、家からゴミの個人情報にまで防犯に気を配らなければならないなんて、被害者が犯罪者のために防犯してるようで納得いかないですよね。このまま自衛や正義の為に銃を・・・ってことにならないよう意識しないとね。
Posted by ぱぱりん at 2005年06月01日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。