Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年05月14日

SIS 東京スペシャルインポートカーショー

SIS 東京スペシャルインポートカーショー

2007/5/12は東京ビッグサイトで開催されたSIS 東京スペシャルインポートカーショーに参加してきました。先日の記事でお知らせしたとおり、「WEST-COAST-STYLE CONTEST」にも参加して、とても楽しい一日でした。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

出展車両の搬入はAM8:00からでした。IRIIさんもエントリーしたのでほぼ同じ時間に駐車完了。早速参加者バッジを下げて、誰もいない会場の視察です(笑)。AM10:00の会場まで、ゆっくりとガラガラのSISを楽しみました。朝一番なのでエアロが取れかかったクルマなんかもあって楽しいです(爆)。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー
SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー
SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

今年すごく目立ったのはペイントが入ったホイール。単なる同色ではなく、ボディーカラーをホイールに差し込むように、スポークを塗り分けているのがお洒落です。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

ツートンカラーが流行の兆しですが、ワゴンボディをツートンに。それもマットブラックに塗り分けるなんて新しい提案です。自分ではやれない気がしますが、かなりカッコいい♪

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー
SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

いたるところスワロフスキー攻めのH2。ご苦労察します(笑)。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

さすがこのクラスになると、ぶら下げてるタマの大きさが違いますwww

SIS 東京スペシャルインポートカーショー

イベント終了後、エントリーした4台で集合写真。
この4台を並べているだけでも目立ちました。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー SIS 東京スペシャルインポートカーショー

その後はSUNRISE Blvd. Depotにて報告会を経て、いつもの戸田で打ち上げ(笑)。また追い出されるまで盛り上がりました。

参加された皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 22:06 | Comment(12) | TrackBack(0) | カーショー
この記事へのコメント
う〜ん、いいっすね〜。
Posted by suka. at 2007年05月15日 00:02
あ、エアロ取れかかったクルマ・・・見たことあるなー(爆)
Posted by かっちょ at 2007年05月15日 07:56
>suka.さん
楽しんでまいりました。(^^)v
でも両側エアサス+ランボドアのド派手仕様に挟まれて、より小さく見えちゃいました(笑)。

>かっちょさん
そうなんですよ。どっかで見たことあると思って撮りました。
やっぱり有名なクルマだったんですね。これ。爆
Posted by ぱぱりん at 2007年05月15日 09:54
「業者慣れ」しちゃうと人がいないか、展示物がないかしかみれないからなぁ。たまに開催日に行くと超疲れる(><
Posted by お〜ま at 2007年05月15日 10:29
>お〜まさん
初めて出展者側になりましたが、開催前は空いてていいですねぇ。
開催後も入りましたが、人がジャマで写真も撮れません。
「業者慣れ」も良し悪しですねぇ(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年05月15日 11:03
ぱぱりんさん

お疲れ様でした。
やっぱ楽しいですね!!
今回の出展を見てちょっと羨ましかったり(笑)

よし。来年は!?
Posted by Initial_H(*・ω・)ノ at 2007年05月15日 15:31
打ち上げまでの参加お疲れ様でした(笑)。
出展してみると、違った楽しさがありますよ。
来年はぜひ出展してください〜(・∀・)
Posted by ぱぱりん at 2007年05月15日 16:56
お疲れさまでした〜。当日行けなくて本当に残念!
次回、もしエントリーされた時に行く事ができたら
差し入れ持っていきますよ(・∀・)

日曜にメールした時は会場入りしたばかりでついつい
「盛り上がってます」なんて書いてしまいましたが、
一昨年に比べると規模も縮小してるし盛り上がりに欠けてました。
・・・RED BULLをタダで飲めたのは良かったですが(笑)。
Posted by Vision at 2007年05月15日 20:24
Visionさんに会えなくて残念でした。
会場内の盛り上がりはイマイチでしたねぇ。
RED BULL飲まなかったなぁ。あんまり好きじゃないんすよね。あの味(汗)。
Posted by ぱぱりん at 2007年05月15日 21:08
先日はお疲れ様でした!!!
やっぱりぱぱりんさんの真似をしといてよかったです 笑

それにしても、WEST-COAST-STYLE CONTESTエリアだけ別世界に感じました・・・・
やっぱりお金かけないとなぁ><
Posted by irii at 2007年05月15日 22:06
暑い中お疲れ様でした。
お金を掛ける必要はないでしょう。
自分のスタイルを持つのがWEST-COAST-STYLEだと思いますよん♪
iriiさんって小文字に変わったの?w
Posted by ぱぱりん at 2007年05月15日 22:25
パソコン壊れて携帯から書き込みしたら小文字になってました (^^ゞ
Posted by IRII at 2007年05月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

