Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年05月18日

Jetta Leather Edition

Jetta Leather Edition Jetta Leather Edition
Jetta Leather Edition Jetta Leather Edition

2007年5月10日に発表された「Jetta Leather Edition」。次のクルマはジェッタと決めている私にとって、大変魅力的なパッケージなので見に行ってきました。

全国限定350台(ブラック250台+シルバー100台)の特別仕様車で、2.0FSIのNAモデルにレザーシートとバイキセノンライト、フォグランプ、アルミホイールを装備して15万円高というお買い得仕様。要するにNAエンジンのターボルックというやつです。

時間もあったので初めてJettaに試乗してみました。試乗したのはターボモデル。普通に踏んでる分には普通のセダンですが、ちょいと踏み込めば男らしさたっぷり。ターボにこだわらない私でも、大変刺激的な乗り味でした。

ついでに査定もしてもらいましたが、購入時の約半額。ローン残債とほぼ同額です。一瞬「イケるのか!?」と思いましたが、全然勘違いでした(爆)。まだまだNBCに乗らなきゃいけないみたいです(・∀・;)

Jetta Leather Edition

posted by ぱぱりん at 22:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
いっちゃったのかと思いましたよ。(^^;
Posted by suka. at 2007年05月19日 09:23
見積書は190万だったので、思わず捺印しそうになりました(笑)。
さすがにまだ乗り換えは早いみたいです〜
Posted by ぱぱりん at 2007年05月19日 12:33
ジェッタかっこいいですね〜。特にリヤのデザインが私は好きです。
ちなみにボディーカラーは大体決まってるんですか?
Posted by Vision at 2007年05月19日 19:37
やっぱりVisionさんもリア好きですか。私もです。
色はSATURNと同じ金色が欲しいんですが、日本では全然売れてないらしいです(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年05月19日 23:46
PDCが100なら判子押してただろうなw
Posted by お〜ま at 2007年05月21日 13:41
さすがお〜まさん、核心を突いてくる。爆
Posted by ぱぱりん at 2007年05月21日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42181831
×

