Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年05月22日

タイヤローテーション

タイヤローテーション

2007/05/21は休みだったので、昼間からSUNRISE Blvd. Depotでタイヤローテーションをしてもらいました。

下げた車高のおかげで、フロントタイヤは内側が丸く見えるほど内減りしていました。このタイヤを履いてから初めてのローテーション。3年くらい持ってくれると嬉しいなっと♪

SUNRISE Blvd. Depot
タイヤのことならSUNRISE Blvd. Depotにお任せ!


posted by ぱぱりん at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
タイヤのローテーション忘れてたら、2万キロで死にました(泣)

タイヤ代も上がってるようで困りますわ!!笑
Posted by ふくちゃん at 2007年05月23日 14:19
2万kmで逝ってしまうとわ!
ショックですねぇ(´Д`;)
石油製品は安くなることないでしょうから、地球のためにも節約しないと(笑)。
Posted by ぱぱりん at 2007年05月23日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42595383
×

