Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年06月26日

L/Sに掲載されました!

L/Sに掲載されました!

2007/5/12に参加したSIS 東京スペシャルインポートカーショー、「WEST-COAST-STYLE CONTEST」の様子がL/S(エル・エス)誌に掲載されました。

予想通り小さく掲載されただけですが、参加したことに意味があるのです。楽しかったし、これでもう悔いは無いです(笑)。写真を撮っていたのは、SATURNでL/Sに掲載されたときに取材をしてくれた編集者の方でした。もちろん覚えてくれてはいませんでしたが、トランクの写真も載せてくれたので許しちゃいます(爆)。

L/Sに掲載されました!

一緒にエントリーしたIRIIさんも、もちろん掲載されてますよ〜!

L/S 2007年7月号

L/S 2007年7月号を見てくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ぱぱりん at 18:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
掲載おめでとうございます♪
記念すべき1冊ですね〜(読む用と保存用2冊買いましたか?(笑) <笑う所じゃないか(爆)
Posted by 銀狐 at 2007年06月26日 20:34
やった!やった!
載れました 笑
これもぱぱりんさんのおかげですね!
マネシテヨカッタ・・・w
Posted by IRII at 2007年06月26日 23:40
>銀狐さん
2冊買おうかと思いましたが、あまりに小さいのでやめました(笑)。
ちなみに1ページ掲載されたeS4とimpは、保存版と2冊買いましたよ〜
で、銀狐さんが掲載されるカーオーディオマガジンはいつ発売ですか?(爆)

>IRIIさん
やったね〜!!載っちゃったね〜!!
楽しい1日だったし、雑誌には載っちゃうし。
またイベントあったら一緒に参加しましょ〜
Posted by ぱぱりん at 2007年06月27日 00:08
掲載おめ!
小さくとも、載る事に意義がありますよね!
編集の人<サターンの時の事覚えてないんすね(・∀・)

Posted by Vision at 2007年06月27日 19:30
そうです!小さくても参加賞です(笑)。
私たちには思い出ですが、編集の人には一度きりですからねぇ。
それに三日間ほとんど寝てなくて朦朧としてたらしいです(汗)。
Posted by ぱぱりん at 2007年06月27日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

