Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年08月08日

Gold Jetta

Gold Jetta Gold Jetta

フォルクスワーゲン金沢 白山店日記にめちゃめちゃカッコいい金(フィートベージュメタリック)のJETTAが載っていたので、勝手に転載させていただきます。

この金色はターボモデルにはラインナップされておらず、NAなのでレザーシートも選べない「売れない仕様」(笑)。実際私がお世話になっているディーラーでも1台も出ておらず、セールスも実車を見たことないって言ってました(汗)。

以前乗っていたSATURNもこんな金色でしたが、やっぱりこの色が好きなんですよね〜。
ここまで下げなくてもいいから車高とクロームホイール、タンかオレンジのレザーシート、どデカいウーファーを入れて乗りたい。

オトナなセダンに乗りたいと思ってたけど、全然オトナに見えない気がする(笑)。

posted by ぱぱりん at 11:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Volkswagen
この記事へのコメント
お誕生日おめでと〜ございま〜す!!

この色やばいっすね〜!!
いい落ち具合で!!素敵です!
奥さんから素敵な誕生日プレゼントでしたね〜笑
Posted by ダニエル・・・ at 2007年08月08日 20:21
ありがとうございます〜
昔はこの色USっぽかったけど、今のUSDMには古臭いですね。
でもそれがいいんだな〜ダサカッコ良くって(笑)。

・・・うちの奥さんどこに出てきた?汗
Posted by ぱぱりん at 2007年08月08日 21:09
↑↑↑↑↑↑
ウケ〜ル。爆

もしかして寿司ネタか?激爆

Posted by お〜ま at 2007年08月09日 00:27
解説希望>ダニエル・・・殿
Posted by ぱぱりん at 2007年08月09日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

