Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年08月16日

メッキモール専用研磨剤 METAL FORMER

メッキモール専用研磨剤 METAL FORMER

ニュービートルカブリオレ乗り特有の悩みがあります。それはドアモールの水垢(´Д`;)

クーペはブラックモールですが、カブリオレはメッキモールです。このメッキのドアモールがウェストラインを引き締め、屋根を開けたときのカッコ良さを引き立ててくれるわけですが、このモールがいくら掃除してもすぐに水垢が付いてしまうのです。

そこでアルマイト・クロームモール専用磨き剤「メタルフォーマー(METAL FORMER)」を使ってみます。クリーム状の研磨剤を専用クロスに少量付けて磨きます。頑固な汚れの部分には少し多目に付けると楽なようですね。

メッキモール専用研磨剤 METAL FORMER

めっちゃキレイ〜♪ヽ(´ー`)ノ
手抜き主婦の台所から、セレブなキッチンに早変わり。やっぱりココはピカピカにキレイじゃないといけません。水垢のまま放って置くと、いくらメッキでも腐食が始まって元に戻らなくなってしまいますしね。

メッキモール専用研磨剤 METAL FORMER

手前半分だけやってみました。奥の方に水玉模様が見えるのが分かりますでしょうか。幌やパッキンに研磨剤が付着すると白く残ってしまいますので、気になる方はマスキングしたほうが手早く楽にできると思います。

メッキモール専用研磨剤 METAL FORMER

SUNRISE Blvd. Depotに少量のみ入荷しています。水垢だらけな方はお早めに!(笑)

これだけ暑いと屋根を開ける気にはなりませんが、夏っぽさを演出するカブリオレ乗りとしては、いつもピカピカなボディを保たないといけません。暑いですが頑張って洗車しましょう〜(・∀・)

posted by ぱぱりん at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
そうなんですよねー、モールの水垢取れないんですよね・・・

コレ気になっていたんですよ。効果もバッチリみたいですね!

ただ、ちょっとお高いのが・・・(苦笑)
Posted by かちょ at 2007年08月17日 08:03
ここが汚いと妙に気になりますよねぇ。
効果はさすがなんですが、

 高 っ ! !

って思わず言ってしまうほど高いっすよね(爆)
Posted by ぱぱりん at 2007年08月17日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51616051
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。