Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2007年09月30日

ぼくと、ハナと、ニュービートルの夏

ぼくと、ハナと、ニュービートルの夏
ぼくと、ハナと、ニュービートルの夏
〜ニュービートルの窓から夏休みにさよならを言った〜


VWサイトに、ニュービートルをテーマにした絵本風のスペシャルコンテンツが公開されました。
こんな純粋な気持ち、もうすっかり忘れております(笑)。

posted by ぱぱりん at 19:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
僕も汚れきってます・・・笑
Posted by だにえる at 2007年09月30日 23:44
そうだね(爆)。
Posted by ぱぱりん at 2007年10月01日 00:18
すごくいいコンテンツを教えてくれてありがとうです。見てて泣けてきましたよ。ボクのネコもハナちゃんっていうんです(笑)
Posted by あみりん at 2007年10月01日 00:53
あみりんは汚れてないんですね。
ペットの名前がカブってたりすると来ますね。
子供と年寄りネタには、最近めっぽう弱くなりました(汗)。
Posted by ぱぱりん at 2007年10月01日 01:43
> あみりんは汚れてないんですね。
えぇ、下半身以外は汚れてないっす(笑)
でもドラマが出来て似合うクルマっていいですよねぇ。
Posted by あみりん at 2007年10月01日 02:56
(・ー・;

まぁボキとチミは・・
「僕のハナにニュービートルのオイルw」
〜普通のニュービートルにさよならを言ったw〜

だな。

スマン全く文字を読まんカッタw
Posted by お-ま at 2007年10月02日 01:04
>あみりん
下半身以外って(爆)
心が汚れていなければ、いつか浄化されますよ(笑)。
サターソもドラマチックでしたよ〜

>お〜まさん
もの凄くウケました(笑)。
いつサヨナラを言ったのか考えてみましたが、納車されてすぐにトリムを外してドリルで穴明けした瞬間だと気付きました(爆)。
Posted by ぱぱりん at 2007年10月02日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

