Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2005年10月16日

モノ★ミュージアム

SUNRISE TV_01

 今日はSUNRISE Blvd.DepotさんにてBS日テレのモノ★ミュージアム取材撮影があるとの事で参加してきました。

 新型ニュービートルの取材ということで、オーナーさんがそれぞれインタビューされたり、それぞれの愛車アピールポイントを撮影してもらったりと、楽しく勉強になった一日でした。オンエアは2005/11/13(日)20:00予定だそうです。

 今日はShimotsu Mikanさんにお会いできて名刺をいただきました。色々と教えてくださったオーナーの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした〜。
posted by ぱぱりん at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
ホントは、サプライズで行くつもりでした^^

でも、夕べ、ビー仲間の家で鍋をして朝5時ぐらいまで話し込んで盛り上がってしまって・・・行けませんでした・・・( ̄  ̄;)

楽しかったようで、よかったですね!(○゚ε^○)v
Posted by ビートルマン@龍 at 2005年10月17日 00:33
来たら本当にサプライズでした(笑)。
お会いできなくて残念です〜。
Posted by ぱぱりん at 2005年10月17日 15:00
ぱぱりんサン、こんばんわ。

情報はやいですねぇ。

きっと内容は、キチ○イ向けの番組になってるでしょうねぇ。笑
Posted by Shimotsu Mikan at 2005年10月17日 21:20
面白そうでしたね!
家がサンライズからほど近いもので、
私も我がニュービートルくんと一緒に
お邪魔すれば…。
いやいや、まだまだ、修行が足りません。(笑)

でも、いつか、サンライズにはいってみたいけど、
やっぱり女性一人で乗り込むのは勇気がいりますよね。
Posted by のりこ at 2005年10月17日 23:23
>Shimotsu Mikanさん
危ないっ!ギリギリっす(汗

>のりこさん
近いんでしたらぜひ乗り込みましょうっ!
って言っても、確かに女性一人は気合が必要ですよね〜。
お店の方もお客さんも優しい人たちばっかりなので、フラっと気楽に遊びに行ってみるのがいいと思いますです。
「もっと早く来てれば良かった」って思うこと確実。
Posted by ぱぱりん at 2005年10月17日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8229458
×

