Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年02月27日

New Beetle Cabriolet Vintage

New Beetle Cabriolet Vintage

ニュービートルに久しぶりの新グレードが登場しましたね。
「Vintage」と名付けられたブラックボディにボルドーレッドのレザーインテリアで渋いコーディネートのカラーリング。カブリオレにはダークフリントと同じガーネットレッドのトップが採用されています。

嬉しい(羨ましい?)のは、センターコンソールからドアまでプラスチック部分がブラックで統一されています。安っぽいグレー部分がないだけでも、全体の質感がアップしていると思います。

また、すべてのグレードがティプトロニック付き6速ATになり、燃費向上とスムーズな加速感を実感できるそうです。普段6ATに乗る私は代車などで4ATに乗ると「非スムーズさ」に驚きます。4ATにお乗りの皆様、ぜひ試乗してみてください。

New Beetle Cabriolet Vintage site
posted by ぱぱりん at 11:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュービートル
この記事へのコメント
4ATですがナニか(ーー;y-^

この時期のコレって単純に4ATの生産ノルマこなしたから残りの6ATも・・ってだけでしょ。苦笑 こんなの進化じゃねーw

ホント『機能』の事考えないで買ってもらえるクルマってある意味凄いクルマではだと思うな。(−−;



Posted by お〜ま at 2008年02月27日 14:16
・・・いえ別に(_ _;;
でもNAの4ATってギクシャク感ありありですよね。
デザイン優先&可愛いからOKってユーザーが我慢してるあたり、ある意味イタリア車のようですね。
Posted by ぱぱりん at 2008年02月27日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

