Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年03月29日

ガソリン超満タンw

燃料計

ガソリン入れ過ぎちゃいました(爆)。

嘘です。でもコラじゃありません。
これは走行中にメーターへの給電が切れて、燃料計のゼロ位置が狂ったため振り切っているのです。
かなりフォルトが発生していましたが、すべてクリアしてあります。
保障が切れたとたんに面白くなってきました(笑)。


ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き

posted by ぱぱりん at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 整備メモ
この記事へのコメント
いかにも電子制御な感じですね。

ガソリンが安くなった勢いで、入れすぎたのかと
思いました。(^^;
Posted by suka. at 2008年03月31日 10:19
こんなに入れたら溢れますがな(笑)
メーターにはイモビが内蔵されているので、完全にメーター電源が落ちるとイモビ認識できなくなってエンジンが停止します。
非常に厄介な電子制御回路であります(爆)
Posted by ぱぱりん at 2008年03月31日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

