Tポイントが貯まる・使える:MOONEYES - Yahoo!ショッピング

ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ
ニュービートルはSUNRISE Blvd. Depotにお任せ

2008年04月01日

2nd. Street VWs Jamboree

2nd. Street VWs Jamboree

2008/3/30は2nd. Street VWs Jamboreeに参加してきました。
空冷VWのイベントですが、我々水冷VWもクラブスペースを借りて7台でエントリー。残念ながら北風と小雨で極寒のお台場でしたが、COOLなVWに囲まれて楽しい一日でした。

FLAT-4ブログにも写真が掲載されています。(^-^)v

イベント後は温泉へ移動し、夕食はトンカツで締めくくりです。
参加者の皆様、お疲れ様でした〜

posted by ぱぱりん at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&イベント
この記事へのコメント
おつかれっした〜!

車を展示しつつ店出しちゃうと忙しいっすね(;´Д`A ```笑

もっとミニカー持ってい行けばよかった。。笑

来月のSCNもよろしくっす(^_-)v

Posted by たっき〜 at 2008年04月01日 00:37
おつかれさまでした〜!
天気が良ければ、もっと最高だったんですけどね・・・

今度はSCNですね!
僕も行けるといいなぁ〜
Posted by だにえる at 2008年04月01日 12:18
>たっき〜さん
お疲れ様でした。
確かに忙しい!
何もしないとヒマ過ぎるけどね(笑)。
来月はマターリ過ごしましょ〜

>だにえるさん
お疲れ様でした!
え?エントリーしたんでしょ?>SCN
落選するってことは無いと思いますけどね〜
Posted by ぱぱりん at 2008年04月01日 19:21
お疲れ様でした!!
寒さの中にぱぱりんさん営業スマイルが
とても暖かさを感じましたw
やっぱり温泉は良いですね^^
Posted by IRII at 2008年04月01日 23:37
お疲れさまでした。。

クルマもCOOLでしたが、気温もCOOLでしたね。
それにしても、、モノを売るのは、ああやればいいのかと、参考にさせて頂きました。

Posted by SMILE-KK at 2008年04月01日 23:51
>IRIIさん
お疲れさんでした。
特にスマイルは出してないつもりでしたが(笑)
暖かい温泉は良かったですな。

>SMILE-KKさん
お疲れ様でした〜
久しぶりにクルマ見ましたが、やっぱCOOLですなぁ。
フロントウィンカーの仕上げは嫌いじゃないです(笑)。
・・・参考になれば幸いです(爆)。
Posted by ぱぱりん at 2008年04月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91780495
×

