2007年09月12日

ミニッツメイド 朝ベリー

ミニッツメイド 朝ベリー


先週ミニッツメイド 朝ベリーが大量に届きました。全然覚えがなかったんですが、「朝ベリーをもらってブログで紹介しよう!」というキャンペーンに自分で応募したものでした(笑)。

さすがに朝食がこれだけでは持たない体なので、スポーツクラブに行く前の軽い腹ごしらえにいただいております。1日に不足する食物繊維+ヨーグルト1個分のカルシウムを摂取できて、ゼリーだから運転しながらでも飲みやすいです。意外と食べた気になるので夜食代わりにもいいかも♪

そういえばこれ「Coca-Cola Park」から応募したんでした。10本以上コーラを飲んで、やっと当たりましたよ。1曲だけ。(´Д`;)

posted by ぱぱりん at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット

2007年06月21日

ビリー隊長来日!



「ここはどこだ?ブートキャンプだ!」でおなじみビリーズブートキャンプの隊長ビリー・ブランクス(51)が来日しました。今日一日TVでビリー旋風を巻き起こすことでしょう(笑)。

ブートキャンプでビリー隊長の後ろにいる腹筋姉さんも一緒に来日したので笑ったんですが、彼女は実の娘シェリー(32)だったことが発覚。二度ウケました(・∀・;)

先月のSIS 東京スペシャルインポートカーショーにうちのNBCを展示した際、ずっとビリーズブートキャンプのDVDを流していたんですが、「ビリーだ!」「なんとかキャンプだよ」と大変ウケてました。今日からビリー隊長と「飛行機ブンブン」はメジャーになることでしょう。

お気に入りフレーズは「これは俺からのハグだ」です(´∀` )
ちなみに私は観てるだけで、キャンプには参加してません(爆)。


OSHMAN'S ONLINE


靴の総合通販:ABC-MART.net


【Yahoo!ショッピング】売れ筋ランキング情報

posted by ぱぱりん at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット

2005年08月18日

スポクラ

目標体重:79.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.8kg
BMI:28.8
 スポーツクラブに入会してみました。
実は最近結構痩せてきたんですが、さらなる効果を期待してジム通いを始めます。
まぁ仕事帰りにデカイ風呂に入るだけで、相当気持ち良い生活になるわけですが。
seesaaのblogにはダイエット記録機能もあるし、しばらく頑張ってみます。
posted by ぱぱりん at 08:00 | 東京 ☀ | 普通普通 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット
×

